-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
健診の案内が届きました。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
先日、4ヶ月健診の案内が届きました。
どうやら、神戸市のうちの区では誕生日ごとに日を設定されているらしく、
3月1~10日生まれのベビちゃんが7月3日に受けるみたい。

午後からのスタートで、

 受付
  ↓
 計測
  ↓
 診察
  ↓
 BCG接種
  ↓
 個別相談
  ↓
 栄養・歯科相談


だそうです。

夕方までかかるそう。
翌日から帰省予定もあり、パパも有休取るっていってたけど、、、
私が車運転できないので、助かりますが、両親そろってってもしかして目立つ???


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING   にほんブログ村 子育てブログへ  

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ あせも編 | ホーム | ☆今週のしゅうと☆ 祝100日>>

コメント

----

ぜんぜんOKだよ!!
けっこーパパとかばぁばと来てる人多いから♪
しかも夕方までかかるならぐずる可能性大だからむしろ一緒のほうがいいんじゃないのかな(^。^)!!!
by: しゅーちゃん * 2007/06/10 23:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しゅーちゃんsama☆
そうなんだ!
よかったぁ。フゥ
ありがとうございますe-420
by: guromaki * 2007/06/11 14:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/128-8c232fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

