スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
当選??? ・・・みたいです。
2007 / 06 / 07 ( Thu )
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

の質問に答えてくださった皆様、
丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました。

Blogやってて良かったぁ~。
まだの方も、もし宜しければ教えてくださいませ。


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


今度は、ベルメゾンから何か届きました。
ベビーBOX」と箱には書いてあります。

そういえば、出産祝いに1000ポイントもらえるとかで、
登録した前後に、他にも何か応募したような。。。



箱の中身は、、、



20070606 ベビーBOX

またもやサンプルがたくさん!
今回は、パンフレットのほうが多いけど

でも、ちょうど Bean Stalk のポカリが入っていたのはタイムリーでした。
来月帰省予定があり、暑いし母乳以外にも車で手軽に水分補給したいな~、と思っていたんですよ。
Bean Stalk なら、ニプルが取り付けられるし。

それとも、荷物になるけど、麦茶&哺乳瓶もって行くべきかな。。。
しゅうとが早くストロー使えるようになればよいのですが、
そんなのまだまだ先ですし。



あ、ちなみに応募したのはのサイトでした。
http://www.bellne.com/pc/xtra/campaign/babybox_index.htm
でも、もう締め切りは終わっておりました。
スミマセン。。。

でも、きっとまた募集しそうなので、気になる方はチェックしてみてください。
たぶん、ベルメゾンか、ベビータウンかのメルマガに書いてあったんだと思います。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

09:36:47 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<6/11まで投票受付中です☆ | ホーム | ◆◇ ママさん方に質問です ◇◆>>

コメント

----

今ポチってしてきたよ!!やっぱりしっかりした顔だから男前になりますよ!!
いっぱい当選して、あたしも何回かチャレンジしてみたけど駄目みたいです。。。
by: しゅーちゃん * 2007/06/07 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しゅーちゃんsama☆
投票ありがとうございますe-420
ホント男前になって欲しいデス。
私も、大量当選のものしか当選してないですねー。
出産祝い系とかの。
それでも懲りずに時々応募してますが。
by: guromaki * 2007/06/08 07:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/125-a733bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

