-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モヒカン出現 !?
2007 / 06 / 03 ( Sun )
しゅう 5/30 モヒカン!?

ちはなサンのところの息子さんの立派なモヒカンには敵いませんが、
しゅうとにもモヒカンの兆しが。。。
ダンナはねこっ毛なのですが、
私が剛毛
んでもって、私の父も剛毛でした。
(今は、、、)

その血を受け継いでか、生まれた時からしっかりした毛のしゅうと
セットもしないのに、真ん中だけいつも立っているのです。

このまま伸びても立ち続けていくのでしょうか。。。
しばらく様子を見ようと思います。

他にモヒカン族がいらっしゃれば、是非ご報告を~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ | ホーム | 3ヶ月を振返って。。。>>

コメント

----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほんとだ!!しっかりモヒカンが出来上がってますねv-10
3ヶ月にしてモヒカン族とは将来有望ですよ(笑)
これからのしゅうくんのモヒカンの成長から目が離せませんねv-20
モヒカン成長記録楽しみにしてます(-ω☆)キラリ
うちのはモヒカンの卒業がいつになるか。。。
by: ちはな * 2007/06/03 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

もひかんすごいですね♪かわいいi-175
うち薄い。。。しゅーうと君より薄いよ!!!
わたし剛毛なのに似てくれなかったよ(-_-;)
by: しゅーちゃん * 2007/06/04 15:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

ナイスモヒカン!モヒカン族のみならず、兵藤ユキのように髪が立っている女の子も多いですよねー。ちなみにうちの息子はハゲ族です(^^;)伸びたらアフロになっちゃうのかなーとちょっとドキドキな母ちゃんです。。。しゅうと君はとってもクールなヘアーでうらやましいです!
by: Maiko * 2007/06/04 16:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

元!モヒカンです^^;
うちの場合わざわざ作ってた!!
でも赤ちゃんによってはふっさりと
立ってる子もいますよね。
めっちゃかわいいんですけど~♡
フェリシモチェックチェック♪ありがと~。
ぽち♪
by: しょんちゃんママ * 2007/06/04 18:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

モヒカン族ではなかったなぁ・・・
でも、モヒカンが寝ちゃった髪型です!
どうしても、真ん中しか伸びないんだよね~v-12
なので、最近は伸びきった前髪を横に流して、7:3に分けておりますv-22
by: ゆう * 2007/06/04 20:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ちはなsama☆
将来有望ですかっw
じゃ、このまま成長を見守っておこー。
息子サンのモヒカン卒業後の髪型も気になりますねー。


☆しゅーちゃんsama☆
ありがとうございますe-420
でも、今は剛毛でも男の子の場合将来どうなるか。。。e-263
ダンナは、うらやましがってますが。


☆Maikoさま☆
兵藤ユキ って、懐かしいw
向こうのアフロの人って、パーマじゃなくて天然なんですか???
ユーセイkunの髪質超気になりますっe-317


☆しょんちゃんママsama☆
しょんちゃんもモヒカンだったんですか???
意外~。
フェリシモ、もしかしたら同じ服買っちゃうかもですね。
ぽちありがとうございますe-420


☆ゆうsama☆
じゃが丸クン、7:3でしたっけ???
しゅうとももっと伸びたら色々やってやろー。
風邪、治ったようでよかったですね。
私は、昨日しゅうととお昼寝したらすっかり良くなりました。
なんだったんでしょ?
by: guromaki * 2007/06/05 07:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/123-3db01f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

