スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月を振返って。。。
2007 / 06 / 02 ( Sat )
昨日の続きです。
この3ヶ月を振り返って。。。
1日の生活スタイルをまとめてみました。

3ヶ月の記録 0

3ヶ月の記録 1

3ヶ月の記録 2


振り返ってみると、ほんとに楽になりました。
私の体力が戻ったのもありますが、
夜も寝てくれるようになったし、
一人で遊ぶようにもなったし。

そういえば、ずっとおっぱいから口を離さないので、
一生懸命指を入れてはずすのに苦労していましたが、
今では、ちょっと口に触れるだけではずしてくれます。
"学習"したのかな?
それとも、満腹感のおかげ???



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
いままでは、たまひよの100日ノートに↑のような内容をまとめていましたが、
もうすぐ終わってしまいます。
育児日記というか、大切なメモはつけたいし、
今後どうしようか悩み中です。
皆さんはどうされてますか???


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<モヒカン出現 !? | ホーム | ☆今週のしゅうと☆ 祝3ヶ月>>

コメント

----

うちもマメに付けてたなぁ、2ヵ月ほど^^;
そうそう新生児のころは授乳が頻繁で毎日
ふらふらだった~。
今でははリズムが出てきて、楽になったもんだ~
今では何か変化あるときだけメモしてます。
最近は初めての「  」がほとんどです(^^♪
by: しょんちゃんママ * 2007/06/02 15:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しょんちゃんママsama☆
ホント、いつの間にか楽になりましたよねー。
私も、初めて記念日と、離乳食が始まれば進行具合だけ書こうかな。
by: guromaki * 2007/06/05 07:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/122-00d33be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

