-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーモデルへの道 !?
2007 / 05 / 31 ( Thu )
親馬鹿パパが、最近続々色々なものへしゅうとの写真を投稿中。
たまひよの写真コンテストだったりとか、
UNIQLOやFELISSIMOのモデルだとか...

その中で、テアトルアカデミーという事務所(?)にWEB応募したものが書類通過したらしく、
たいそうな合格通知と2次オーディションの案内が来ていました。

20070527 合格通知

浅井プロダクションとか、劇団コスモスとかと同じ系列らしい。
あの、クレラップのCMのコとか、ムーニーマンのCMに出てたことかの紹介記事も入ってました。
でも、次に宣材写真とか撮るらしいのですが、東京だし、
その後のレッスンとかも自腹で通わなきゃ(もちろんですが)なので断念。

なら、最初から応募しなきゃいぃのに!
って、思いますよねー。

たぶん、舞い上がってとにかく応募しまくってるんですよ
関東在住なら間違いなく行ってたでしょうね^^;




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

こないだ、ベッドでも回転しておりました。
時計回りがお好き???

しゅう 5/27




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<☆今週のしゅうと☆ 祝3ヶ月 | ホーム | もらっちゃいました☆>>

コメント

----

すご~い!!
世間からかわいいよって認められてうれしいですよね(^_-)-☆♪
うちも地方なんで無理ですね。。
パパ積極的でいいですね~!!
by: しゅーちゃん * 2007/05/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しゅーちゃんsama☆
確かに、採用とか合格されるとうれしいんですけどねー。
写真の焼き増し代とか、郵送代とか、、、
ふぅe-263
by: guromaki * 2007/06/01 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/119-f3540b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

