スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もらっちゃいました☆
2007 / 05 / 30 ( Wed )
結婚式の引き出物にカタログギフトが入っていて、
悩みに悩んだ末、しゅうとのおもちゃを頼みました。

で、先日とどいたのがコレ


  ミッフィー やわらかおでかけセット
  ベビーカーにつけてハンドルを持ったらミッフィーと一緒にたのしくおでかけ!
  音の仕掛けの付いた3つのおもちゃとたのしい絵柄でどこでも楽しく遊べます。
  ベビーベッドにもOK。付属パーツでいすなどにも取り付け可能。




「しゅうとも大好きなスーパー袋のカシャカシャした音の鳴るお家」
「真ん中に音の鳴るクラクションの付いたハンドル」
「鏡付きのリンリン鳴るボール」

この3つのおもちゃが付いているのですが、どれも取り外し可能だから、
お気に入りを持って出かけることも可

ベビーベッドに取り付けたら、早速興味を示しました。
さぁ~ 一番に食いつくおもちゃはどれかな???
カシャカシャに一票!

しゅう 5/29



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<ベビーモデルへの道 !? | ホーム | カラダスキャン~>>

コメント

----

なかなか遊びにこれなくてごめんなさいv-35
うちも先日の結婚式の引き出物のカタログギフトで何頼もうか考え中です"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
うちも息子のおもちゃにしようかなぁv-10
しゅうくん、おもちゃ見つめてますねぇv-22
届いたおもちゃを気に入ってくれてよかったですねv-21
これからこのおもちゃ大活躍する予感がv-20
by: ちはな * 2007/05/30 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

ベビーカーのオモチャは大事ですよね。ベビーカーに何もつけずにいったら、出先でおお泣きされて、あやすものがなくて困りました(^^;)あわててオモチャ買いにいったけど、こんなにかわいいミフィの飾りもあるんですね。おでかけが楽しみになりそう♪
でも、ベッドにクリスマスのように飾ってあるのもかわいいですねー。
by: Maiko * 2007/05/31 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ちはなsama☆
いえいえ~。
悩みますよねぇ。
私も、中華なべ買い換えたいし~、
ハートのスプーン可愛いし~、、、と散々悩みました。

おもちゃ、鏡とかも付いてるし、
この先1~2年は活躍してくれるかしら?


☆Maikoさま☆
そうなんですねっ!
うちはベビーカー無いんですよぉ。
お座りできるようになったら、椅子とかにつけてあげたいです。
by: guromaki * 2007/06/01 13:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/118-a051f777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

