-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の続編
2007 / 05 / 26 ( Sat )
ちょうど、昨日皆さんにレスを書いていると、ご機嫌さんのしゅうとがまたも元気いっぱい。
楽しそうなので放っておくと。。。

しゅう 5/25
  今日は上でなく、下に進んだの???






数分後。





しゅう 5/25-1
  記録更新っ
  180度回転








さらに数分後。。。





しゅう 5/25-2
  もう、クーファンははるかかなた。。。

  はいはい競争ならぬ、
  "背這い競争"があったら、たぶん一番だね



せっかくなので、ごきげんのしゅうとを、
はるかかなたのクーファンと共に

しゅう 5/25-3

結局この先は障害物があるので所定位置に戻しましたが、
ご機嫌さんが一変!
グズグズさんになってしまいました

せっかくの楽しみをごめんよぉ。

でも、おっぱい飲んだら即寝でしたが



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<バトンⅡ | ホーム | ☆今週のしゅうと☆>>

コメント

----

あはっ笑)
しゅうとくん楽しんでたんだね^^;
最後のど~だ!って顔たまんない♡
かわいいです♡
2ヵ月でここまで移動できるってすごいですよ!!
ぽち♪
by: しょんちゃんママ * 2007/05/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちとまったくいっしょだあ!ドテって音がしたからいったら、ふとんからはるかかなたの畳の上にユーセイが転がってました。ありえない動きをしますよね。枕の意味なしって感じ(--;)
でも、しゅうとくん、2ヶ月でこの移動っぷりはすごい運動神経かも!うちは4ヶ月入ってからでしたよー。これだと寝返りもすぐかもしれませんねー!
by: Maiko * 2007/05/26 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しょんちゃんママsama☆
不機嫌で暴れてるときと、ご機嫌さんのときと色々なんですよねー。
ポチ、ありがとうございますe-415


☆Maikoさま☆
ユーセイkunもですか???
ホント、枕なんて意味ナシです。
もう目が離せませんよねぇ。
寝返り楽しみe-420
by: guromaki * 2007/05/27 11:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

おお~、すっごい移動!うちの姫もよく動くと思ってたけど、しゅうとくんにはかないませんな・・・。
でも、寝てたらからだが45度変わってたり、布団から落ちてたりとか、なかなか動きも激しくなってきたよ。
by: kano * 2007/05/27 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆kanoさま☆
キセキちゃんもですかぁ。
今でこれだけ動くと、寝返りうつようになったらどうなるんだろう?って思いますよねー。
by: guromaki * 2007/05/28 07:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/116-f600d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

