スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バトンⅡ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
Maikoサンから回ってきたバトンです♪
赤レンジャー出動っ
 
①身長は?
 158㌢です。
 標準サイズなので、よく職場で試着に使われてました。
 あ、もっと軽いときですがね^^;
 
②身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 
 マズイです
 新婚旅行で、HAWAIIで食べ過ぎてから戻ってないんじゃないでしょうか?
 この夏が勝負です。
 
③体型はどうでしょうか?
 な訳で、、、
 運動不足って怖い
 
④髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 私も、とにかく髪が多いのでボリュームをおさえるのが必須。
 以前美容師さんに、
 「固くて多くて黒くて3拍子そろってるねー」
 って言われました^^;
 ちょっとすいてもらうだけども、足元は髪の毛だらけ
 デジパを一度あてたとき、結構セット楽だったなー。

⑤目について語ってください
 唯一のとりえ???
 視力は、ギリギリ裸眼ってトコです。
 いつも免許更新のときにドキドキ。
 
⑥顔についてどう思いますか?
 ズバリ、猫顔。
 ポメラニアンと猫を足して、
 「ポメラニャン」と名づけられたこともありましたね。
 鼻は嫌いだったけど、
 どうやらこの鼻、しゅうとに受け継がれてるようです。

⑦誰に似ていると思いますか?
 自分では最近特に思わないなぁ。
 昔は色々。
 中澤姉さんに似ているといわれたときは微妙でした。。。

⑧好みのものを沢山あげてください
 チーズケーキチョコ"新作"スイーツ
 お笑い、写真、ピアノ
 
⑨嫌いなものを沢山あげてください
 嘘 陰口 ホラー
 
⑩涙を流す(流しそうになる)ものは?
 やっぱり、母になってからはベビネタには弱いですね。
 あと、"おもいやり"
 ドラマや映画でもだけど、日常生活でも。
 
⑪自分の心に響いた話は?
 最近ないかなぁ。。。
 退職するときに上司からもらった言葉かな?
 
⑫一日で一番好きな時間は?
 しゅうととまったり遊ぶ時間。
 特に、ご機嫌さんな時のお話タイム
 
⑬自分ってどんな人に見えると思いますか?
 初対面は、怖そうとか、気が強そうとか、しっかりしてそーとか。。。
 でも実際は、、、
 
⑭さあ、このバトンを受け取る5レンジャー!!
 結構されてる方多いと思うので、
 誰でももらってくださーい!

ランキング参加中です
ポチっと応援お願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
09:00:00 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<出産手当金 | ホーム | 昨日の続編>>

コメント

----

バトン、お疲れ様でした。
mayurinkoも、硬い・多い・黒いの三拍子です。
産後の抜け毛で抜けまくりンコでも平気なくらい多いです。

記事とは関係ないんですが・・・
guromakiさんのblog、ちょっと前から写真を見ようとすると
文章が消えてしまいます。
全部が全部ってわけじゃないんですが、ひとつ前の記事なんて
下のほうにある時は読めるんですがスクロールさせていくと
写真の周りの文章が消えちゃうんですが。
その前の記事は大丈夫です。
これってmayurinkoのPCが悪いのかな?
それともそういう設定にしてあるんだったらごめんなさい。

by: mayurinko * 2007/05/27 12:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆mayurinkoさま☆
産後に結構抜けたんですー。
わたしは、たぶん何も変わってないと思います。。。
(気づいてないだけ?)

文字消え、実は私も気になっていたんです。
「バグってる?」とか
「うちの pcだけ?」とか思っていたのですが違うのですね。
画像に文字が回るようにしてからです。
タグの使い方がおかしいのかなぁ。。。

誰か、HTMLに詳しい方、教えてくださーーーーい!
by: guromaki * 2007/05/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/115-0fe86d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

