-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆今週のしゅうと☆
2007 / 05 / 25 ( Fri )
しゅう 5/23

投稿している写真は、ほとんどが携帯のデジカメモードで撮っているのですが、
この日は間違えて携帯モードで撮ってしまいました。
解像度低っ。

さて、すくすく成長中のしゅうとですが、
 体重 約6.6㌔
重たくなったねぇ。

しゅう 5/17 じぃーーーーー

少し前から自分の手に興味を持ち始めてはいたのですが、
飽きっぽいのかすぐ違うことをしていました。
が、最近、結構長い間右手を眺めています。
ミトンはずしてあげたいなぁ。



そして昨日、私が昼食を食べている間に、
しゅうとがこんなことに。。。

しゅう 5/23-1

はだけてお腹が出ちゃってますねぇ。
いけませんねぇ。
でもそんなことではありません。

スタイがひっくり返ってる。
そんなことでもありません。。。





じゃぁ、もう少し離れて撮ると。。。






しゅう 5/23-2

昼間はいつも、半分広げたクーファンに寝かせているのですが、
90度回転しちゃってました
器用だなぁ。


とにかく元気なしゅうと
以前はただ上に上がる一方だったのですが、
最近は色んな方向へ動き回っています。

昨日の朝は、ベッドの柵から片足がダラ~ン。。。
あんなにデカイと思っていたベッドなのに。


そしてこの後、、、


しゅう 5/23-3

いつの間にか気持ち良さそうに眠ってしまったので、
起きるまでそのままにしておきました。


ランキング参加中です
元気いっぱいのしゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<昨日の続編 | ホーム | その日も買ってしまいました^^;>>

コメント

----

しゅうくん順調に成長してるね^^
うちは・・
まだ5キロちょいしかないの(ノ_・。)
母乳足りてない?って思って不安だったから
病院で聞いたら
ちょっとずつでも増えてるから問題ない!
って言われたけど
みんなもう6キロ台なので不安なんですよね~・・・
そのうちクーファンに横向きで寝れなくなっちゃうね☆
by: きらら * 2007/05/25 10:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

]うぇーん[絵文字:i-240 二ヶ月以上も違うのに…体重負けてるよ…。
すくすく成長してますね^^ 半回転もできちゃうんだ!! すごい!!
by: とかげ。 * 2007/05/25 10:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君、順調に大きくなってますね~
いろんな動きができるようになって嬉しい反面、ベッドとかから落ちないか心配ですよね
一人で寝てしまってかわいいな☆
by: ぐり * 2007/05/25 11:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、大きくなってますねv-10
そしてやっぱりだんだん動くようになってきましたねv-22
みてるとかわいくて、おもしろいですよねv-20
しゅうくんも嬉しそうv-238
もうそろそろ、一緒に寝ると裏拳をくらうころかなぁ?(笑)
by: ちはな * 2007/05/25 12:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
しゅうとはデカ過ぎだょ
5㌔ちょいあれば充分じゃない?
ほんと、もう、ベビーベッドもオムツ換えの時横向きにしたら際どいe-1


☆とかげ。sama☆
ずっとこのままのペースで増えたら大変です><
さっき、半回転どころか、更なることをやっておりました。
またご報告しますね。


☆ぐりsama☆
ホント、どんどん目が離せなくなります。
そして、好きなときに寝ちゃうしゅうと。
ま、そこが可愛いのですがw


☆ちはなsama☆
ホント、見てて飽きないですよーーーー。
裏拳、そういえば何気にされてるかも。
まだ、かわいらしいものですが。
そのうち、たたき起こされるくらいになっちゃうのでしょうか。
by: guromaki * 2007/05/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん元気いっぱいですね!
6.6キロは少し大きめ?

うちはですね、マジックテープの洋服は着れません^^;
びりびりが楽しくてしゅうとくんみたいによくはだけてるの笑)
うちのはもっとひどい!

赤ちゃんのM字かわいいですよね♡
by: しょんちゃんママ * 2007/05/25 20:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めまして、ブログへのコメントありがとうございました!

しゅうとくん、向きが変わる程動くんですね。
数日しか違わないのに、うちの子は殆ど動きません。
どうして・・・?(汗)
手は見ているどころか、両手を口に同時に突っ込む事も有りますが。。。
体重は先日計ったら7キロありました。
6.6キロが羨ましい。。。

色々違って、参考になるし楽しいですね。
またお邪魔致します♪
by: とも * 2007/05/26 00:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しょちゃんママsama☆
大きめですねぇ。。。
まぁ、すくすく育って何よりです。
マジックテープって、はいじゃうんですね。
覚えておこー。


☆ともsama☆
いらっしゃいませー。
しゅうとの場合は、生まれたときから「足の力強いですねー。」ってお墨付きをもらうくらいバタバタしてたんですよ。
だから、大丈夫ですよ!
しゅうとも時々両手口に持って行っちゃってます。
食いしん坊~
また来てくださいねe-420
by: guromaki * 2007/05/27 11:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/114-2976ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

