スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オーボール買いました!
2007 / 05 / 23 ( Wed )
先週末、近所にお買い物ついでに、
トイザらスが入っているのでついにオーボールを購入。
早速気に入ってくれてるみたいです。

しゅう 5/19
 ホントは、とかげ。サンとこや、
  mayurinkoサンとこみたく、
  何かをくっつけたいのですが、
  この日はゆっくりおもちゃを見れなかったので
 とりあえずボールだけ。
 今度ベビーザらスへ行くときにでも探そ~っと。


そして、、、
写真に注目 その①
しゅうとの鼻に傷があるの分かります???
先週知らない間に引っ掻いてたんですよねぇ。。。
ここまでの傷は初めてなのでちょっとビックリしました。
しゅう 5/17 鼻に。。。

  本人はケロッとしてますが。



写真に注目 その②
この服&スタイに覚えはありませんか???
GWに、親子ペアで買ってしまい、
店長にプレゼントしていただいた、アレです。
この日は、そのお店にも用事があったので着てみました。
Tシャツは大きいしまだ早いけど^^;
赤、初めてだけど似合うじゃんっ(親バカ)

そしてこの日もまた、、、
続きは明日。


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

果汁について、いろいろご助言いただき、ありがとうございました。
もしかしたら、このまま飲み進めて、アレルギーになっちゃったりとか、
離乳食のときに苦労したりとかする羽目になっていたかもしれません。
先輩ママさんがたくさん来てくださって、本当に助かっています。
今後ともよろしくお願い致します。

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====確か、今月号のひよこクラブでも紹介されていた気が。。。====
     
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

10:29:03 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<その日も買ってしまいました^^; | ホーム | 顔ちぇき!>>

コメント

----

オーボール、何気に今更欲しいんですよね~
ウチもこの間、トイザラスに見に行って買おうか迷ったシロモノです。。
お鼻、結構引っ掻いちゃったね!!
スタイも、Tシャツも似合ってるよ♪スタイはちょっと大きめだったね。。
続きのお話、楽しみにしてますよ~
by: ゆう * 2007/05/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ゆうsama☆
ダンナが、スポーツさせる気満々なので、
実は出産前から目をつけてました。
これならキャッチボールもサッカーも出来るし!

鼻、今ではすっかり治っちゃいました。
良かったよかった。
でも、昨日頭に傷が。。。><
ちょっとした擦り傷ですが。

スタイって、大きさ色々なんですね~。
普通どれくらいなんでしょ?

by: guromaki * 2007/05/25 13:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/112-569df4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

