-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
顔ちぇき!
2007 / 05 / 22 ( Tue )
しょんちゃんママさんのとこからみつけた、顔ちぇき!の結果です。
(男女mixでしました。)
リンクを貼らせていただいているママさんたちはもうご存知かと思いますが^^;

トップバッター、しゅうと

顔ちぇき! ←の写真でやってみました。

  小山慶一郎 44%
  船越英一郎 40%
  磯野貴理 39%

 うぅ~む。
 1位はジャニーズやし悪か無いけど、
 イメージと違うなぁ。。。
 写真、正面じゃないからかなぁ?

という訳で、目の前のしゅうとパシャっ

顔ちぇき!2
  チェジウ 51%
  山本耕史 51%
  松浦亜弥 44%

 ふむふむ。
 全然違う結果なのねん。



つづいて~、ワタシです

  藤井隆  59%
  阿部寛  54%
  松浦亜弥 53%

 顔濃っ!しかも%高っ!
 でも、あややが入ってくるなんで、さすが親子???
 しかし、超やる気の無い写メだったのでもう一度やってみる。
   吉沢ひとみ 60%
   米倉涼子  58%
   長谷川京子 56%
 ようは、猫目って事ですね。
 と、ありがたい結果にひねくれてみる。


さぁ、最後はパパっ
  木村拓哉  56%
  草野博紀  54%
  瀬戸内寂聴 50%

 キ、、、キムタク???
 もちろん、本人は超有頂天。
 「草野って、あの不思議発見の人じゃないよなぁ?」って調べてみたら、NEWSですかっ。
 ちなみに、違う写真でも1位は
   小山慶一郎 54%
 またジャニーズ!!!!!
 でも、さすが親子だなぁ。。。


まだの方は、ケイタイでにアクセス!
http://knavi.goo.ne.jp/?action=ac&type=FROMDIRECT&SiteNum=1309&act=1464d2716dad5c



ランキング参加中です
自分は絶対ジャニーズ系だと豪語するパパに、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

19:05:25 | etc... | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<オーボール買いました! | ホーム | 果汁デビューしちゃいました☆>>

コメント

----

わお!
めちゃんこ美形一家やないですの(≧▽≦)
キムタクって・・・
濱口優と交換しません?(ウソウソ)
by: mayurinko * 2007/05/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

パパさんキムタク?!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ぉお~かっこいい!!
ホント美形ファミリー!
あたしも携帯に転送まではやってるんだけど
まだやってないw
あとでやってみよっとヽ(´▽`)/
by: きらら * 2007/05/23 10:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆mayurinkoさま☆
いえいえ、この結果はだめですよ。
ダンナの鼻がどんどん天狗どころかピノキオに。。。
濱口優も、癒されそうでいぃじゃ無いですかぁ。


☆きららsama☆
実物見ると、「どこが?」ってなるからw
きららサン一家も結果教えてね~
そうそう。まりもっこりのアイコンがFC2アイコンの中にあったよ!
by: guromaki * 2007/05/23 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

おっ!!パパさんイケメンじゃないですか♡(*^m^*)ムフッ☆
しゅうとくんがママさん似だってこともわかりました。
これってどういう基準で判別してるんだろ~ね、、、。
即効で結果が返ってきたし^^;
でもちょっと盛り上がったネタでした 笑)
ぜひ、パパさん拝見した~い。
by: しょんちゃんママ * 2007/05/23 20:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しょんちゃんママsama☆
きっと、画像データから輪郭だの目鼻の配置だのの照合率を量ってるんでしょうねー。
でも、にしては、結果のback早いですよねぇ。。。
面白いネタ、ありがとうございました。
皆さんが、あんまりパパを褒めるものですから、
「来月目だけ登場しようかなぁ。」とか調子の乗ってきました。
反感を買いそうだから止めておきますが。
by: guromaki * 2007/05/25 13:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/111-ed7cef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

