スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
果汁デビューしちゃいました☆
2007 / 05 / 21 ( Mon )
おかげさまで、ミトンが効いたのか、
チョコ断ちが効いたのか、
しゅうとの耳も湿疹もかなり良くなりました。
応援ありがとうございました

---
20070520 果汁

和光堂さんからいただいたもも果汁で、
早速 果汁デビューしちゃいました

ちなみに、スプーンデビューでもあり、
写真の名入りスプーンは、産院に置いてあったハガキで応募すれば、
出産祝いとして全プレのものです。

しゅう 5/20 果汁1
恐る恐る開いた口に半さじ流し込むと、、、
しゅう 5/20 果汁2

このしかめっ面
思いっきり頭をふったので、写真ブレブレです
もう一度試してみたけど、一緒でした。
スプーンにも驚いたのだろうけど、
初めての味にビックリしたのかなぁ。。。

「どんな味だろう?」って思って、
余ったのを舐めてみると、、、
おいしいじゃんっ
普通に、ももでした。
また、様子をみながら少~しずつ試してみようと思います。

果汁って、別に今 絶対に飲まなきゃいけないものでもないし。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====離乳食用の食器をそろそろ買わなきゃ。。。====
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

08:28:30 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<顔ちぇき! | ホーム | キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!>>

コメント

----

しゅうくん可愛すぎる(*´∀`*)
このブレ具合でどんだけイヤだったのかが
すごい伝わってくるよw
この写真見てたらあたしもあげたくなってきちゃったw
スプーンも名前入りでいいね☆
by: きらら * 2007/05/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めての味にしゅうくんびっくりしちゃったのかなv-22
こういう時の反応がおもしろいですよね(*´∇`*)
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
おっぱい以外の味に慣れさすためだし、私は果汁3回くらいしかあげなかったなぁ。。。(笑)
スプーン名前入りいいですねv-20
全員にくれるなら、絶対応募しますよね~v-10
by: ちはな * 2007/05/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

果汁デビューですね(^^♪
うちは肌が弱いんで、小児科から果汁NG出せれました(ToT)ξ 
飲んでるときはもぅがっついて飲んでましたよ!!
おいしんだろ~な。
うちもね~!プリア届いたの(^^♪わーぃ♪
今度UPしま~す。
↓も応募しよ!!
by: しょんちゃんママ * 2007/05/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうだ!トツギーノだ!!!
guromakiさん、ありがとう(笑)
あ~これで今夜は寝れそうだわ(うっそぴょ~ン)
↑スプーンうちもあります、soutaだけ。
by: mayurinko * 2007/05/22 08:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
よく見たら、背景もぶれてるから、私が悪いのかも^^;
ホントはスプーン、表に絵がついてるんだけど、紹介しきれなかったよ。


☆ちはなsama☆
皆さんに教えていただいて、色んなサイトとかみてると、
私も程々にしておこうかと思っています。
離乳食開始してからも充分活躍してくれるものたちですし!


☆しょんちゃんママsama☆
やっぱり、慣れるとがっついてくれるんでしょうねe-420
それを見るのはもう少し先にお預けにしますe-263
是非応募してみてくださいね!
プリア、私も今月分注文しなくちゃっ


☆mayurinkoさま☆
そうです。
R-1決勝に今年も出ていた、バカリズムですよ~
スッキリしてよかったですねw
by: guromaki * 2007/05/22 17:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/110-a5cae1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

