-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
IMAGEさんから届きました。
2007 / 05 / 19 ( Sat )
久しぶりに、IMAGEさんから商品が届きました。

セクシー極める夏の恋に!モテブラNATSU/ブラック
  
 看板商品、モテブラの夏バージョンです。
 モールドカップだけど、脇やボトムのレースがきれい&セクシー。
 フロントの×が、谷間メイクの秘密
 前が深いアウターでものぞかないから便利なんですよね~。
 ・・・って、こんなの書いてると仕事してる気分。。。


汗っかきさんの味方!汗取りパッド付きキャミ/エメラルド
  
 続いては、キャミソール。
 「汗取りパッド付」って機能つきなんだけど、
 そんなことより、ビジュアルで買っただけ。
 授乳しやすいように、おうちではもっぱらキャミ&パーカです。


パッド入りの胸元にレースをあしらった黒いオールインワン
  
 ホントは、これも注文してたのですが、
 後送みたい。
 人気商品???


ちなみに、春号ではこちらを購入
ともに、お出かけのときにご愛用中
アンティークな刺しゅうレースが贅沢なAラインのキャミ
  
セクシーな魅力。黒のコルセット風コットンキャミソール
  




ランキング参加中です
宜しければ、ポチっと応援お願いします
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====モテブラ紹介はこちら。====
IMAGEnet
09:00:00 | etc... | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! | ホーム | ☆今週のしゅうと☆>>

コメント

----

お洋服素敵.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
これを着こなすguromakiサンは絶対キレイ系だね!
しかも↓のキャミw
エロ可愛くていいね(*´∀`*)
by: きらら * 2007/05/19 14:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
キャミは秋に企画中からずっと目をつけてたの~
(仕事バレバレ?)
前がボタンだから、授乳の邪魔にもならないし便利だったよe-420
でも、普段は出かけないからヤル気なさ満開e-263
by: guromaki * 2007/05/21 07:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

汗取りパッド付きキャミご購入ありがとうございますv-238爆笑
最後の仕事だったっけかv-236ウケたv-254
私もちゃんとチェックして買わなきゃ~v-8
by: tontin * 2007/05/22 11:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆tontinさま☆
ご無沙汰してます~
そうそう。
記念に買っちゃったんです。
tontinさんも買ってくださいよ~。
あ、誰かに頼んで社割で買うとか。
by: guromaki * 2007/05/22 17:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/108-0082c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

