-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆今週のしゅうと☆
2007 / 05 / 18 ( Fri )
しゅう 5/16

ミトンのおかげで、
耳は大分良くなりました。

湿疹も、少しはマシになった!?
体重は、約6.4㌔でした

最近のしゅうとのお気に入りは、
いつもと違った場所で寝ること!?

抱いていたらご機嫌だけど、
いつもの場所に戻すとご機嫌斜めなとき、
ソファーの上とか、
座布団の上とか、
なんだか目新しいところだとそのままご機嫌さんです。
いつもと違うから、目は話せませんが。。。

休みの日の朝にぐずると、
私たちのベッド添い寝
「これが川の時かぁ~」
って、こないだ話してました。
真ん中がかなり短いけど ^^;

で、私たちがどけると。。。
しゅう 5/13 Wベッド

やっぱりしゅうとには大きすぎw


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====おこづい当たらないかなぁ。。。====

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<IMAGEさんから届きました。 | ホーム | 乳児湿疹 !?>>

コメント

----

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
目新しい場所って、ご機嫌になるよね~。
多分、大人のこと見ているから、自分もそうしたい!!って気持ちが出てきたんじゃないかな??成長ですなっ☆
ウチの坊も、最初は一人で寝てたけど、結局添い寝で今まで着ちゃった・・・
いつ、一人でねさせていいのか分からないよ・・・隣から居なくなるのは寂しいしね(^▽^笑)
by: ゆう * 2007/05/18 11:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、枕と枕の間に見事に頭がはまってますねぇ(-ω☆)キラリ
うちのも4ヶ月ぐらいからずっと一緒にベットで寝てるかなぁv-22
我家は親が4分の1で、息子が2分の1のスペースで寝てますが。。。(笑)
耳よくなってるみたいで一安心ですねv-21
よかったぁv-238
湿疹も早くよくなりますよ~に(T人T) ナムナム
by: ちはな * 2007/05/18 12:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

ひろーいベッドにちょこんと寝てるのが可愛いv-238

うちは布団2つくっつけて川の字です。
息子は一人で放置してても寝るんだけど、ベビー布団敷くのがめんどくさくなっちゃって結局いっしょに寝てます^^;
by: とかげ。 * 2007/05/18 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ゆうsama☆
じゃが丸くんも、目新しいトコ好きですか?
結構皆そうなんですかねぇ?
添い寝し始めたら、ホントいつ一人で寝させるか難しそう。


☆ちはなsama☆
おぉう、もう息子クンそんなに占領しちゃうんですねw
おかげさまで、耳も湿疹もかなり良くなりました。
ありがとうございますe-420


☆とかげ。sama☆
そうそう、この大きさのギャップに、思わず写メ撮っちゃったんですよ~e-94
確かに、一緒に寝ればベビー布団要らずですもんねぇ。
今、ベビーベッドはレンタルなんですけど、
買わずにそうしようかなぁ。。。
by: guromaki * 2007/05/21 07:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/106-daf620dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

