-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
母の日
2007 / 05 / 15 ( Tue )
こないだの日曜日は母の日でしたが、
皆さんはいかがすごされましたか?

ウチは、どちらの両親とも離れて暮らしているので、
毎年恒例、お花屋さんでお花を選んで贈りました
今年は、カメレオンとかいう、
途中で色味の変わるアジサイにしました

そして、、、
「気がつけば私たちも"母"なんだぁ~」
などという会話をきららsanとこでしてたのですが、、、
朝起きて台所に行くと、
20070513 母の日

HAPPYガーナ~!!!
これにはさすがにビックリ&感動でした

しかも、CMにのって、リボン付のでも売ってたのかと思ったら、
ダンナが自分で結んだらしい
やられたぁ。


ランキング参加中です
よろしければ、ポチっと応援お願いします
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====次は父の日かぁ。。。====
日比谷花壇の父の日ギフト

テーマ:★母の日★ - ジャンル:日記

08:33:23 | 主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<病院デビュー ☆ ミトンデビュー | ホーム | Priea(プリア)のシール届きました。>>

コメント

----

うれしいっ!ねv-10
いくらCMでやってっても、こういうサプライズ的なのって素敵☆
旦那様、やりおる・・・。
素敵なご主人で羨ましいv-22
父の日、どうするぅぅぅぅ??
by: ゆう * 2007/05/15 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

きゃっ♡ごちそうさまでした♡

うちも去年はあじさいでしたよ!!
明日母の日ネタ書こうと思ってます(^^♪
しかし、あたしたちも子供からありがとうと
言われる日もきっともうすぐなんでしょうね!!
by: しょんちゃんママ * 2007/05/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ゆうsama☆
まさか、自分になんて思って無かったですからねぇ。
父の日、ホントにどうしましょうぅ。。。


☆しょんちゃんママsama☆
どういたしましてw
ホントですねぇ。
あっという間に、幼稚園とかで似顔絵描いて帰ったりするんですかねぇ。
きっと、一生宝物だろうなぁe-267v-20e-267

by: guromaki * 2007/05/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

そう、気がつけば私たちも母なんですよね!
旦那様の気遣いがうれしいですねー。大きな手で必死にリボンを結んでいると思うとほほえましい♪
私もダンナを無理やりレストランへ引っ張っておごってもらいましたー。(^^)
by: Maiko * 2007/05/17 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆Maikoさま☆
やりますねぇ~
ユーセイkunも一緒にですか?
5年後くらいが楽しみですねー
by: guromaki * 2007/05/17 15:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/101-9ee7d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

