-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Priea(プリア)のシール届きました。
2007 / 05 / 12 ( Sat )
Priea シール

以前ご紹介した、Prieaプリア)のシール
届きましたぁ~
写真、反射等で画質が悪くてすみません。

携帯からしかできないんですよねぇ。
しかも、ちょっぴりサイトの使い勝手が悪かったり。。。

シールのサイズなど、サイトに書いていなかったので、
ここで報告しておきます
写真のサイズです。

 写真タイプ(写真㊧) 2.6×3.6㌢
 メモタイプ(写真㊦) 2.9×3.8㌢
 名前タイプ(写真㊨) 1.3×1.8㌢ 0.6×0.8㌢

1ヶ月に1度、3シート一組で注文できます。
3シートの組み合わせは、上記3タイプのどれでも可。

選べる画像は、
 写真タイプ ~9種
 メモタイプ・名前タイプ 1種

で、当初、全て写真タイプで 9種×3シート オーダーする予定だったのですが、
どうやら、写真タイプに選べる総合計が9種らしく、
27画像のシールを作ることは出来ませんでした

3シートとも、名前タイプで、それぞれ別の写真(3画像)ができますよ。
ややこしいなぁ。


ランキング参加中です
参考になったという方は、ポチポチっと応援お願いします
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ
09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<母の日 | ホーム | ☆今週のしゅうと☆>>

コメント

----

これ、プリアのサイトに案内が出てて、やろうと思ったものの、
携帯からアクセスするのがめんどくさくって結局やらずじまい。。

そういやプリア、月に30枚までになっちゃいましたねー。
友人知人に送るサービスもなくなったし。
登録者数が増えすぎておっつかなくなったのかしら^^;
by: とかげ。 * 2007/05/12 10:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

プリア!携帯からしか注文できないんですか!
そうなんだ~ちょっとめんどい?
あたしもねー、気にはなってたんですよ。
サイズ参考になります♡
何か人気すぎてサービス中止も
この先ありえそうですよね^^;
by: しょんちゃんママ * 2007/05/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆とかげ。sama☆
ホントですよねぇ。
枚数半減だなんて。。。
やっぱりおっついてないんですかねぇ。
普通、会員数増えたら、スポンサーも増えてサービス充実しそうなものなのに。


☆しょんちゃんママさま☆
携帯は、シール版です。
普通の写真は、PCでいけますよv-219
詳しくは、↓
http://priea.jp/
サイズ、急いで採寸したので、多少の誤差は許してくださいね^^;
by: guromaki * 2007/05/14 08:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/100-d79d0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

