-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行記⑫ ~北谷アメリカンビレッジ~
2011 / 02 / 07 ( Mon )
沖縄旅行記が完結しないまま、
年を越してしまいました。。。

**************

最終日。
この日は、待ちに待った大事な予定が

ブログを通して知り合った、
はやせクンとlunchのお約束をしていたのです♪
*K's Photo CafeにもUPしてくださってます⇒http://ameblo.jp/ks-photo-cafe/day-20100607.html

待ち合わせは、北谷アメリカンビレッジ
時間まで、しばし観光。

日本にいながら、アメリカンな雰囲気を味わえるのも、沖縄ならでは

北谷アメリカンビレッジ 20100522

沖縄料理も堪能したし、「アメリカンなもの食べたい」というパパのリクエストで、
LUNCHはトニーローマ で

トニーローマでランチ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

味はもちろん美味しかったし、
とにかくボリュームがすごいっ!!

緊張と、しゅうとの面倒とで、ゆっくり味わえなかったのが心残りです(泣)

食事中は、お互い緊張やら人見知りやらであまり遊ばなかったけど、
(変な遊びはまねしてたけど^^;スミマセン。。。)
せっかくなので、外で2ショット

はやせくんと♪ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

はやせくんと♪ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

地元の方ならではの、とってもおいしいお土産たちもたくさんいただき、
しゅうとは、ずっとご満悦でした^^

お土産もらったよ♪ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

病み上がりで本調子でないのに付き合ってくれた、はやせクン、
旅行の相談から、当日のお土産から、何から何までしていただいた、予想通りのおキレイな、はやせママさん、
仕事を切り上げて駆けつけてくださった、はやせパパさん、
本当に、本当に、ありがとうございました!
いっぱい、いっぱいご馳走様でした!!

記事UPが送れて本当にゴメンナサイ。。。
いつかまた、沖縄に遊びに行きたいと思います!!
その時こそは、やっぱりビーチへ行かなくっちゃ

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

22:21:43 | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】タヴェルネッロ
2011 / 02 / 07 ( Mon )
またまたモラタメさんから^^

モラタメ「タヴェルネッロ」

サントリーワインインターナショナル株式会社 提供
タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)


この日、ちょうどスペアリブだったので、
早速赤ワインをあけてみました!

早速夕食に♪ / モラタメ「タヴェルネッロ」

ちなみに、スペアリブは、
タレ(焼肉のタレ、杏ジャム、酒、醤油)に数時間つけて、
シリコンスチーマーでレンコンと一緒にチンするだけ!

スペアリブとれんこんのBBQ風 / モラタメ「タヴェルネッロ」

肝心のワインのお味ですが、
年に数回しかワインは飲まない超初心者だけど(だから)、
軽いのみ口で、すっきりとしていてとても飲みやすかったです!

テーブルワイン用に、気軽に冷蔵庫に入れられる紙パックも◎
それから毎晩、少しずつ飲んでます^^

ハチミツを入れて、ホットワインも試したけど、
これまた◎

白ワインを早く試したいなぁ♪


モラタメさん、サントリーワインインターナショナルさん、
ごちそうさまでした~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

21:55:58 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】ほんだし潤・ style=
2011 / 02 / 06 ( Sun )
久しぶりに、モラタメに応募したら、
直ぐにお届け物が♪

モラタメ「ほんだし」

味の素株式会社 提供
ほんだし潤・lt;


おなじみの商品^^

なんだけど、この "秘伝「ほんだし」活用術 おにぎり編"が目から鱗!!

さっそく、シンプルなおにぎりを試してみると。。。

 200g の炊き立てご飯に、「ほんだし」小さじ山盛り1

おかか風の、香り豊かで何んとも味わい深いおにぎりの完成~♪

この方も、ニオイを嗅いでますww

クンクン / モラタメ「ほんだし」

パクパクっとあっという間に完食!
旦那も気に入ったみたいなので、またお弁当なり色々活躍しそうです^^

がぶっ / モラタメ「ほんだし」

モラタメさん、味の素さん、
ごちそうさまでした~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

14:50:35 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

