-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お名前練習中~ ※モブロ グ
2010 / 04 / 30 ( Fri )
キンダーに上がって、ライティングも本格的に始まったようで、
先日こんなプリントがカバンの中から出てきました!
まだまだ上手に書けないけど楽しいみたいで、
お家でもパパとお名前の練習してました
 
 
見本見なくてもなんとなく書けるようになっててびっくり!
 
ひらがなも練習しなきゃね~
と思ったけど、ひらがなってアルファベットより書くの難しいよね。。。
 
ま ゆっくりでいぃや
10:10:30 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モデルデビュー!? ※モ ブログ
2010 / 04 / 27 ( Tue )
私の職場にキッズ商品入荷したので、
しゅうとをモデルに撮影&商品UPしました!
 
セントジェームス/ウェッソン
 
 
ショップサイトはこのブログのどこかにバナーを貼っているので、
みつけてのぞいて下さいね!
 
 
ゆっくりPC向かう時間ができたら、
ブロとも限定で公開&他の写真もご紹介しま~す
 
16:46:09 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こいのぼり ※モブログ
2010 / 04 / 20 ( Tue )
 
週末にこいのぼりと虎を出したよ♪
 
去年は外壁工事で即撤去したけど、
今年は節句まで飾れるね!
10:28:18 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奇跡の1枚!? ※モブロ
2010 / 04 / 14 ( Wed )
本山の写真館でも、
撮影料3000円だけで、4ッ切り写真を額に入れて貰えるキャンペーンをしていたので、
誕生日頃に撮ってきました!
 
衣装も無料で何着でも着られたんだけど、
途中で着替えたりしてると愚図ると思い、
この1着で撮影
宇宙飛行士ので、ヘルメットもありました
 
いろんな写真があったんだけど、
パパが選んだのはコレ
 
 
 
 
衣装見えないし^^;
 
母が他のショットを焼増ししたから、またスキャンしなくっちゃ!
16:49:12 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
painting大好き♪ ※モブログ
2010 / 04 / 13 ( Tue )
 
 
 
皆さん幼稚園いかがですか?
 
新学期が始まって、メンバーがかなり変わったからか、
朝送って帰るとき、少し愚図り気味でしたが
もう慣れたのか今日はへっちゃらでした。
 
 
最近スクールでpaintingしてから気に入ったようで、
いっぱい持って帰ったよ
16:50:35 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甲子園※モブログ
2010 / 04 / 07 ( Wed )
土曜日はパパのリクエストで甲子園に
選抜の決勝を観てきました!
 
 
興南側(外野)で応援してたんですが、
沖縄の応援は見てて楽しい
指笛を習得したくてたまらなくなったパパでした^^;
 
 
 
観戦後は、延長で遅くなったし、
腹ごしらえにららぽーとへ!
前から気になってた"いちゃりば食堂"で
初めて沖縄そば食べました
 
同じ考えの人が多いのか、
いつもよりこのお店混んでたわぁw
16:53:11 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ新学期 ※モブログ
2010 / 04 / 02 ( Fri )
1週間ほどでしたが、春休みは二人でママの実家に帰ったり、
クッキーを一緒に作ったりとのんびり過ごしました
 
 
いよいよ新学期も始動!
 
通っているスクールでも、
3歳児クラス(幼稚園でいう年少さん)からは、
カリキュラムもタイムスケジュールも色々変わります!
 
毎月 親の付き添いなしで遠足に行くようになったり、
月に1回クッキングがあったり、
ピアニカの授業が始まったり
 
進級したからか、
久しぶりに皆に会えたからか、
今日のしゅうとはかなり張りきっていたそう
 
 
朝、新しく来た2歳位の子が、
ママとバイバイしたくなくて大泣きしているのを見て、
息子の成長を改めて実感!
 
 
毎朝 近所でいくつかの園バスを見るんだけど、
もうすぐ しゅうとと同級生の子達が
「バスに乗りたくない~
なんて光景に遭遇しちゃうのかしら
 
このブログで知り合ったお友達も、
大半は今年から幼稚園
頑張れ!みんな
21:40:32 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

