-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク ※モブログ
2009 / 09 / 21 ( Mon )
20090921121543
シルバーウィーク
皆さん どうお過ごしですか?

大型連休に旅行とか行きたいところですが、
パパは祝日は出勤日なので無理です(*´Д`)=з

しかも、しゅうとが水曜日の夜に熱を出してしまい、
一晩で下がったものの、
木金と大事をとって休ませました。

金曜日は初めての遠足@須磨水族園だったのに(〒_〒)


もう すっかり元気ですが、
若干 鼻水&咳が残ってるので、
おうちで大人しくしています。。。


さて、今日は敬老の日ですが、
しゅうとから両ジジババに贈り物をしました↑
スクールで作ったそうです!

喜んでもらえるといぃな♪
12:15:45 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リンゴ味♪ ※モブログ
2009 / 09 / 16 ( Wed )
20090916164256
7月だったかな!?
冬に備えて、春までの使い捨てマスクとうがい薬を買いだめしました!

その時、試しに子ども用のうがい薬を1つだけ買ってみたんですが、
コレがしゅうとに大ヒット☆

イヤイヤモードでも
「リンゴ味でうがいしよっか?」
と言うと大喜び♪

また買い足さなくっちゃ!!
16:42:58 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お届けもの☆ ※モブログ
2009 / 09 / 15 ( Tue )
20090915100650
UPかなり遅れましたが、
bakumugiさんから先月お届けものが!

勝手に送り付けたアンパンマン列車のスタンプラリーブックに、
わざわざお返しをいただいちゃいました☆


隠れた長野名産(?)かんてんパパだそうで、
とっても簡単に とろけるプリンができちゃいました☆

親子3人 ぺろっと美味しくいただきました♪
この辺では売ってないのかなぁ。。。
10:06:52 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆け足帰省 ※モブログ
2009 / 09 / 13 ( Sun )
20090913150525
ちょっと用事があって、
昨日今日と駆け足で両実家に帰省してきました
(只今帰り道)

岡山では、
久々にmy兄一家と合流!

小学校2年生と4年生になるお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪


香川では、写真の通り!!

◆パパのトランペットだぁ
◆本場のうどんは格別@長田in香の香
◆クリームパンダパンをガブッ!!
 アンパンマン列車もみたよ~
15:05:27 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あわわわ♪ ※モブログ
2009 / 09 / 08 ( Tue )
20090908164919
最近お風呂で自分で洗いたがります。

頭だって、
「ばいきんまん~」
「ドキンちゃん☆」
とか言いながらすれば益々ご機嫌さん♪


シャワーで頭を流すのも、
怖がらず1人でできるよv(^-^)v
16:49:21 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2歳6ヶ月だよ~ ※モブログ
2009 / 09 / 03 ( Thu )
20090903101623
昨朝 寝起きに撮ったらこんな写真にヽ(゜▽、゜)ノ


あっという間に2歳6ヶ月!
魔の2歳も折り返しです!
あと半年たてば、もう少し聞き分けがよくなるのかしら???


スクールでのしゅうとは、
一時保育でだいぶ慣れたのか、
お友達とも仲良く遊び、
ダンスもノリノリだったそう♪

でも、寝起きや、
だんだんとお友達にお迎えが来るにつれ、
ママを思い出して泣いちゃうみたい。

まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。



今日もお仕事頑張ってきま~す
10:16:26 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日から ※モブログ
2009 / 09 / 01 ( Tue )
20090901165436
間違って約60ピースのジグソーパズルを買ってしまったので、
しばらく寝かせてたけど、
ついに日曜日解禁!

なんだか もう、1人でできちゃいそうな感じです!!

でこぼこフレンズのキャラの配置を覚えるから、
作りやすいのかな!?

************



いよいよ今日から保育園(インターナショナルスクール)&ママの仕事スタート!

ママのお仕事は、
楽天に出店しているアパレルのお店で受注処理~発送作業まで色々楽しくできそう♪


しゅうとは、今日から新しいスクールで心配だったけど…

朝は半分泣きそうになりながらも、
頑張ってバイバイしてくれました☆

もうすぐお迎え。
一体どうなってるかな!?
16:54:37 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム |

