-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【LS】DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション 
2008 / 11 / 30 ( Sun )
もっと早くUPした方が良かったみたいなのですが、、、

少し前に、リンクシェア経由で、
DHC アフィリエイトプレゼントモニター 当選しました。
DHC Q10ファンデーション

ニンプ中からいまだにお肌の調子が良くないワタシ。。。
コレってやっぱり歳のせい!?
なんて思い、
「コエンザイムQ10の入った美容液ファンデーションなんてあるんだ!!」
と飛びついて応募してみました。


すると、ファンデーションだけでなく、
パウダー、
三角スポンジ、
フィルム状のサプリまで届いてびっくり!!
DHC Q10ファンデーション
DHC フィルムサプリ


お化粧は、週末しかしないのですが、
(基本的にお化粧あんまり好きじゃないんです。。。)
それでも、肌が調子の悪いときは、
なんだかファンデーションを塗っているだけで、
チクチクするような感じの時もあったのですが、、、

でも、さすが”メークしながらスキンケア”

この美容液ファンでだと「肌に悪いものをつけている」感がなく、
三角スポンジも使いやすいし、
重宝してます

これから感想の季節。
活躍してくれるかしら!?

DHCオンラインショップ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21:03:51 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
インフルエンザ2回目
2008 / 11 / 30 ( Sun )
なかなかゆっくりに向かえなくて、レスたまりまくりでスミマセン
二人旅行記もまたいつかUPしますね

*************


さて、昨日はインフルエンザの予防接種を受けてきました
しゅうとの2回目と、パパママも

相変わらず銀へらは少し嫌がったけど、
注射はあっさり終了~
鈍いのかしら!?


受付してから予防接種開始時間まで時間があったので、
近くの駅にアレを買いにいったよ

ウィリーウィンキー 20081129

帰っておやつタイム!
いっただっきまぁ~す

20081130092709.jpg

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:53:25 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
北風に負けるな! from携帯
2008 / 11 / 28 ( Fri )
2周年プレゼントやってま~す


***************

20081128101710

日が照っているうちに、お外へ!
と思って出たものの、今日は風が強かった

でも、遊ぶ気満々のしゅうとを連れて撤退できるはずもなく、
いつもの散歩コースへ

なぜか、今日は終始走りっぱなしでした
ぷちマラソンやなぁ
おかげで温まった!?

寒さに負けず、冬も乗り切ろう~

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:00:00 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Wチャンス!! ※限定
2008 / 11 / 23 ( Sun )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17:38:15 | etc... | page top↑
★祝★2周年
2008 / 11 / 23 ( Sun )
20081122233507
気球見たよ~



おかげさまで、本日でこのブログも2周年を迎えることができました!

これも、私の好き放題のこのブログを、
皆さんが温かく見守って下さったおかげです。

これからも、育児以外の脱線もありますが、
マイペースながら更新予定なので、
どうぞお付き合い下さいませ


ささやかながら、
日ごろの感謝の意をこめて2周年プレゼント企画をさせていただきます!

抽選で1名様に、何かご用意させていただきます。
あと、カウプレしたことなかったんですが、
もし30000Hitした方はそれもご一報下さい!!

応募要項

 ・この記事のコメント欄に応募宣言して下さい

 ・今までコメント下さったことのある方ならどなたでも!

 ・「今までで一番好きな記事や写真」
  「今まで紹介したもので欲しいモノ」があれば
  ご記入いただけると嬉しいです
  どこまでご要望にお応えできるか分かりませんが…

 ・応募締切:11月30日 24時





皆様ふるってご応募下さ~い
当選者の方には追って送付先などを伺うので、ご了承下さいネ!

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

17:28:51 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
二人旅♪ from携帯
2008 / 11 / 22 ( Sat )
20081122094624
ひとつ下記事はブロとも限定公開にさせていただいています。
申請は左上からお願いします。
今まで何度もコメントして下さっている方は、お気軽に~
ブロともになると近々いいことも!?


*******


今年も気球を見に、
今から、しゅうとと二人で実家に帰省します

どんな二人旅になるやら。。。

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:36:54 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こっこクラブに載ったよ♪ ※限定
2008 / 11 / 19 ( Wed )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
15:43:46 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | page top↑
恐るべしアンパンマン! from携帯
2008 / 11 / 17 ( Mon )
20081117164405
私が興味なかったから、
ついこの間までアンパンマンのアニメとか殆ど見たことなかったしゅうと。

でも、幼児雑誌を買い始めてからすっかりアンパンマンの虜

我が家にもアンパンマングッズが増えつつあります^^;

たまたま本屋で買った「アンパンマンをさがせ」!
※左のMY GOODSに商品リンクあります
毎日飽きもせず指差しして楽しんでおります
そして、試しに表紙裏を見せて(写真)「アンパンマンは?」と聞くと。。。
シルエットだけで、すべて分かるじゃありませんか!!!
答えられないのは私も知らないキャラクターだけ。

数えてみると、
いつの間にか40程のキャラクターを指差しできるようになってました
私と変わりません

と言うわけで、あんまり大好きなので、
早朝放映されてるのを録画する事にしました

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

16:32:49 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【モラタメ】 三十路前 こんな鍋にも 頼ってみる。。。
2008 / 11 / 16 ( Sun )

エバラ食品工業株式会社 提供
コラーゲン鍋の素
 が届きました!

これ、スーパーで旦那が「コラーゲン」の文字に目がとまり、
欲しがっていた代物。
(我が家の場合、疎いワタシより旦那の方が気にかけてるんです^^;)
その日は買ってあげなかったので、届いてよかった♪

なんと、コラーゲン6000mg配合なんです!!!

モラタメ コラーゲン鍋


鍋にあけると、ぷるっぷるのゼリー状。
加熱するととけていきます。

中身はぷるぷるのゼリー状~ / モラタメ コラーゲン鍋 ⇒ 加熱すると。。。 / モラタメ コラーゲン鍋


こ~んな感じで、
コラーゲンたっぷり鍋の完成~!!

完成~ / モラタメ コラーゲン鍋

お味は、濃厚な鶏白湯スープがベースで、
生姜の風味がきいているので、
女性好みのお味かしら???

鶏白湯スープだから、餃子や中華麺を入れても合うんじゃないかと思います。


しゅうとも、大好きなしめじたっぷりでいただきましたよ~

しゅうとの。 / モラタメ コラーゲン鍋


モラタメさん、
エバラさん、
ご馳走様でした~^^


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

21:06:11 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
セカンドシューズ!?
2008 / 11 / 15 ( Sat )
ほとんど記事が完成しておきながら、
投稿できずじまいでした。。。


line dot



残暑の続いていた9月、
ようやく涼しくなり始めた頃靴を買いました。

夏の間はサンダルばかりだったので、
ベビーシューズ購入としては2足目。
セカンドシューズになるのかしら!?

新しい靴だよ♪ 20081002


買ったのは、イフミー 22-7600 の14.5㎝





ベビーザらスで採寸してもらったら、
 左 13.6㌢  右 13.㌢

予想より大きく、
当初 1stシューズではかせやすかった、
Pigeonのを買おうと思ったらサイズ展開が14㎝まで。

店員さんと相談したところ、
甲高さんは深めの靴、
IFMEは、幅広さんにオススメと言うことで、
コレを試着してみてよかったので購入しました!!

深い割にはスポット履かせ易く、
価格もリーズナブルだし、
デザインもかわいいしで気に入ってます^^

ナイキとかも検討したんですけど、
そういう海外のって、1cm刻みでのサイズ展開だったり、
ナイキ(だったかな?)はサイズ表記より少し大きめだそうで。
履かせてみて合うのがあればいぃけど、
ピント来るデザインもなかったので今回はイフミーに即決めでした。


新しい靴だよ♪ 20081002

なんか写真が古いので寒々しいですね^^;

もちろん今も大活躍♪
大きめだから春までもつかなぁ。
さすがにボロボロになるかしら。。。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ



line dot



  もうすぐブログ開設2周年企画を開催予定!
  プレゼントなど、もしリクエストがあればコメ下さいね

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【モラタメ】 コーンチップ
2008 / 11 / 14 ( Fri )
風邪以外にもいろいろあってPCにむかえない間に、
溜まっているモニター関連が数件。
お付き合いくださいませ。

**************

まずは、モラタメさんから。

ヤマザキナビスコ株式会社 提供の、
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り
 です。

食べてみたかったので、届いてびっくり!!
うれしかったぁ。

モラタメ コーンチップス
続きを読む

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

11:15:08 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
食欲の秋!? from携帯
2008 / 11 / 13 ( Thu )
20081113134012
なんか最近すっかりモブログ化してます。。。


お昼に時々エンドレスになる しゅうとの食欲

さっきも、
・うどん1玉
・ヨーグルト1個
・チーズ1切れ
食べた後に更に催促。

仕方なく、昨日買ったを追加投入!

結局2本完食したところで強制終了しましたとさ(^_^;)

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:38:47 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
風邪 その後 from携帯
2008 / 11 / 12 ( Wed )
20081112103911
薬が無くなったら病院に行くよういわれていたので、
さっきかかりつけの小児科に行ってきました

(今日初めて知ったこと。
 水曜は先生が違う!?)

もう咳も殆どないし、のども耳も胸もok
普段通り遊んでよくなりました
お耳掃除と鼻吸いもしてもしてもらってすっきり

ずっとに閉じこもりっきりだったので、
今 近所のショッピングセンターで遊ばせてます!

ワタシの咳もあと少し。
週末には一緒に完治させようね~

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:35:48 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から
2008 / 11 / 09 ( Sun )
20081109153409
先週は週はじめ(私は日曜)から母子共に風邪っぴきのため、
1週間お外遊びもブログ更新も自粛してました。
皆さんのところにもなかなかコメント残せなくてすみません

さて風邪の具合は、もう咳だけなんですが、、、
二人とももうしばらくかかりそうです

しゅうとが たまに咳き込むのが気になって昨日に行ってお薬も貰ってきました。
早く元気になってお外で遊ぼうね~

って、しゅうとはずっと食欲も元気もあったんだけど
15:32:51 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1歳8カ月になったよ♪&インフルエンザ予防接種
2008 / 11 / 02 ( Sun )
あっという間に1歳8カ月になりましたぁ

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきたよ。

毎年、パパの会社でも何人かかかるから、
今年も家族全員で接種予定。

会社の保険組合から補助も出るしね。

ワタシたちも早めに受けようと思ったんだけど、
1回接種の大人は、あんまり早く受けすぎると、
2月とかまでもたないから11月末くらいの方がいぃんだって。


さて、しゅうとの注射は、
いつものように、終始ご機嫌のまますんなり終了~



そのあと、近くのSATYへ身体測定に

 身長 83㎝
 体重 11.2kg


でしたぁ~


なかなか入らないなぁ。。。 20081025 しゅうと ファイテンに夢中

最近のお気に入りは、パパのファイテン(野球選手とかが首につけてるやつ)を付けたり外したりすること。
集中してる時は、30分くらいず~っとやってることも。。。



他の成長記録も書かなきゃぁ~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ




続きを読む

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

00:11:10 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

| ホーム |

