-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
節句の記念に!? 《香川・徳島の方、朗報ですよ!》
2008 / 04 / 30 ( Wed )
日曜日に、写真館に行ってきました。

実は、みかじろうさんのブログで知ったのですが、
スタジオ・ケントで”我が家の天使”写真展 モデル募集というのをやっていました。

なんと、参加料3,150円だけで、
 写真を撮影、
 ⇒さぬきこどもの国に展示(4切)
 ⇒展示後、額ごとプレゼント

なんだそう!!

結局1歳の誕生日も写真館では撮らなかったし、
先着300名ということだったので、
即効予約して行ってきました。

スタジオ内での撮影は禁止だったので、
前後の様子を



お着替え中~
さて、何の衣装でしょう???

しゅうと ケントで記念撮影 20080427 しゅうと ケントで記念撮影 20080427

ボールで遊ばせながら、
初対面なのに愚図らせずお着替えさせるなんて、
やっぱりプロだな~、と関心。

しゅうと ケントで記念撮影 20080427

おっとっとっと。。。
お着替え中だよ!どこへ行く~???

しゅうと ケントで記念撮影 20080427 しゅうと ケントで記念撮影 20080427


お着替え完了!
と思ったら、また逃走w

しゅうと ケントで記念撮影 20080427


天使やミツバチ、ピーターパンとかのコスチュームも捨てがたかったけど、
節句も近いので、袴姿で兜の前で撮影してもらいました

ご機嫌は悪くなかったのですが、
なかなかカメラに向かって笑ってもらうのは一苦労。

何とか撮影を終わってパパと記念にパシャッ。

しゅうと ケントで記念撮影 20080427

おやおや、ココではすんなり笑ってくれたよ^^;




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:14:32 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
虎デビュー!?
2008 / 04 / 26 ( Sat )
開幕前の先月、
実は香川県で唯一行われるオープン戦のチケットを買っていました。

平日だったので、パパは有休までとって^^;

しゅうとも球場デビューで意気込んでいたのですが、、、

数日前からの週間予報は大外れ!
なんて雨で中止になってしまいました(泣)


その翌日は、倉敷マスカットスタジアム@岡山でオープン戦だったのですが、
急遽、それに乗り込みに行くことに!!

行ってみれば、瀬戸大橋を渡って高速でそのまま行き、
帰省の時にいつも下りるICからすぐ!

いやぁ、高松の球場より時間的には近いかも!
(交通費は比じゃありませんが


当日券は、充分にあるということだったのですが、
少し早めについても、すでにチケット売り場にはこの行列!!

20080320 マスカットスタジアム


チケットはパパに託して、
その間、左側に写っているベンチで、
しゅうとにお昼ご飯をあげていました。


球場に入ると、意外にも、
しゅうとと同じくらいの子連れさんもチラホラ。

もちろん、しゅうとはアレを着てきましたよ~w
いぃでしょ!


でも、、、

前日までのポカポカ陽気はどこへやら。

すごく風通しが良いこともあって、球場は思いの外寒く、
試合中ずっとこんな感じでした^^;

風邪ひかなくてよかったぁ。

意外と寒かったぁ。。。


この日は寒いせいもあってか、とっても大人しかったしゅうとですが、
実は帰ってから、
野球中継を見ていると、

太鼓の音を聞いては、手をたたき、
「かっとばせー○○」では叩くのをやめて手を上にあげ
ヒットを打って歓声が上がれば拍手で喜び。。。


すっかり応援マスターしちゃってますw


このまま交流戦まで首位キープだっ


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:14:12 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ベビーザらス 四国初上陸!
2008 / 04 / 24 ( Thu )
先週、四国初上陸のベビーザらス へ行ってみました!

その前に、ちょっと寄り道。
坂出駅前で「さかいで塩まつり」してました。

なんか、こんな格好している人がいたり
20080419 さかいで塩まつり

塩で作った滑り台で子供達が遊んでいたり、
婦人会の方々うどんを出店していたり。。。

その後、宇多津のうどん屋さんで昼食をとってから、
丸亀へ
20080419 さぬきうどん@宇多津
*多分、お店はココ


いよいよベビーザらスへ。
以前はトイザらスだけだったのですが、
ベビー用品もあったので、「そんなに変わっていないだろう」と思いきや!!

半分ずつベビーザらストイザらスと分かれていて、
ベビー用品、マタニティ用品が以前に比べるととっても商品も充実し、
何より探し易い!!
ベビーシューズのコーナーも出来ていたので、
「あと半年、、、いや、2ヶ月早く出来ていれば。。。」と悔やまれます

GW帰省用のベビーフードを買い足し、
あとはフラフラ探索。

オープニングフェア中だったので、色々サンプルも貰っちゃいました。

20080419 @ベビーザらス 20080419 @ベビーザらス

サングラスは、可愛かったけどなくしそうだったし断念。
三輪車は、GOONのポイントがたまったので応募してもらうことにしまーす



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


バトンのおはなしは続きから
続きを読む

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

15:00:00 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
カルピスソーダ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
モラタメさんの「タメ」で頼んでおいたカルピスソーダが届きました。

  モラタメ カルピスソーダ

  500mlのPETボトル8本が、
  なんと送料関係費だけでGet !!!

  実はコレ、パパが大好きなんです!

  夏が近づくと紙パックのカルピスを購入して、
  時々ソーダやら炭酸水やらで割って飲んでいたんですが、
  やっぱり本物の「カルピスソーダ」は違いますね!




暖かくなってきたので、
お外遊びの後に、
お風呂上りに、

プハ~っと美味しくいただいています


そして、↓記事の結婚記念日には、、、

ワインをカルピスソーダで割っていただきました

SAKURAワイン×カルピスソーダで乾杯♪

お酒の弱いパパもこれなら大満足!
ついついゴクゴク飲んでました。
大丈夫か???



それにしても、CMの
あの全身タイツ軍団って何者???

気になる方は
カルピスソーダ学園のWEBサイトはこちら!


カルピスソーダ学園のはじける演技が見たい方は







テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

21:28:22 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚記念日に
2008 / 04 / 22 ( Tue )
先週は3回目の結婚記念日がありました
(ブログを拝見していると、今月記念日の方多いみたいですね

ちょうどパパも代休を取っていたので、
お昼からちょっぴり奮発。

お肉が食べたいというパパの要望で、
雑誌で調べたしゃぶしゃぶやさんへGo!!

しゃぶしゃぶ♪


せっかくにお肉も携帯写メでは美味しさ半減。。。
デジイチ持って行くべきだったかなぁ。。。


しゅうとも、しっかり火を通していただきました!

しゃぶしゃぶ♪


でも、タレを付けなかったから味がないせいか、
お肉は不評で、
しめのおうどんに夢中でした^^;


せっかく高松中心部まで出たので、
三越内の babyGap へ。

SALE品もあり、ついつい衝動買いしてしまったよぉ(泣)

GAPで衝動買い

右上のポロシャツはパパ用。
実はコレ、GapKidsで160㎝のもの!
左下のしゅうとのボディとコーディネートした買ったらしいのだけど、、、
ちょっと無理あるね


夜は、今年もあのワインで乾杯しました
せっかくなので、結婚祝にいただいた、
年号入りのグラスで飲んでみました

20080415 SAKURAワインで乾杯♪ 20080415 SAKURAワインで乾杯♪


これからも、皆仲良くよろしくね



ランキング参加中です
応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ




テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:25:20 | 主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ポリオ2回目受けてきました。
2008 / 04 / 18 ( Fri )
先週、2回目のポリオの予防接種に行ってきました。

前回駐車場がいっぱいになっていたので、
今回は早めに出発

30分前には受付を済ませられ、5番目をget!

時間まで、隣の公園で遊んでました。

公園にて 20080408


そっちは道路だよ~
公園にて 20080408


砂場もありました。
公園にて 20080408


おっとっと。。。
公園にて 20080408



会場に戻り、しばらくすると番号を呼ばれ、
あっという間に、
問診⇒接種。
美味しかったのか、その後もぐもぐしてましたw

さぁ~て、来月は おたふく風邪か水疱瘡の予防接種だな。
どっちからだろ?
先生にまた相談しなくっちゃ。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:56:55 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まんのう公園へ行ってきたよ④
2008 / 04 / 13 ( Sun )
お花畑以外にも、色んなものがありました。

しゅうと何だこれ???




しゅうと僕が写ってるよ!?

バンッバンッ!



鏡といえば、
そしていつもの。。。


チュッ♥



なんだか山状の、ふわふわしたトランポリンみたいなのもありました。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちがた~くさんピョンピョン跳ねてました!
もちろんしゅうとには無理。
でも、恐る恐る近づいて見ると。。。

上で遊んでいたいとこのお姉ちゃんがやってきてくれました★

何コレ~?(ビビリ気味)



しゅうとおんぶもしてもらったよ~

お姉ちゃんにおんぶしてもらったよ♪


いっぱい歩いて疲れたのか、車に戻るなり爆睡でしたw

今度は、もっと色んなもので遊ぼうね!!


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
バトン
2008 / 04 / 12 ( Sat )
+ ☆゜.・わがやの天使・.゜☆ +天使ちゃんのママさんからバトンをいただきました。
久しぶりだな~。

なんだかルールがあるみたいですが。。。
次に回す方々もお忙しいと思うので、
控えめに書いときます^^;

■このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。




ちなみに、天使ちゃんのママさんからは
私の「イメージカラーはピンク」だそうで、
しかも勿体ない位の紹介をいただいてしまいました(*^ ^*)

私からの、天使ちゃんのママさんのイメージは、
天使の羽のような淡いカラー。エクリュとか?
文章からも伝わってくる、とっても可愛らしい2児のママさんです


という訳で、私からは、
今回紹介しておきたいお三方をpickさせていただきます
バトン貰っていただけると嬉しいですが、
小細工(?)してあるので、もちろん育児優先で~^^



 *Favorite Photo Life* *まっくろくろすけ*さん
 しゅうとと同じく2007年3月生まれのママさん。
 最近PHOTOブログにリニューアルされました。
 とってもステキなお写真と、お子さんと旦那様への愛情たっぷりのブログです。
 イメージカラーは、、、スカイブルーナチュラルグリーン

 いー君がくれたもの 伊都さん
 お若いのに、とってもしっかりされている、こちらもしゅうとの同級生のママさん。
 倹約術はとっても為になります。見習わねば。。。
 イメージカラーは、ホワイトかなぁ。それに高貴なブルーで縁取られてる感じ。

 ♪はるるの部屋♪ はるるさん
 私の地元の友達。
 実はあと数日で予定日という妊婦さん!!
 GWには元気な赤ちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしてるよ~
 ホットケーキミックスレシピは必見です★
 イメージカラーは、、、元気なサーモンピンク!?
 (出産直前だし、無理に回さなくていぃよ~)


あれ。。。
なんか、みんなブログのテンプレとかのイメージとダブっちゃってる。。。
スミマセン。。。


さて、肝心のバトンの内容は続きからどうぞ
続きを読む
22:46:28 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まんのう公園へ行ってきたよ③
2008 / 04 / 10 ( Thu )
実はと~っても広い公園!
(コレはごくごく一部。
 サイクリングできちゃうくらい広いんです!)
いたるところに丘やらお花畑やら、
子供たちの遊べるスペースやらがありました。

@まんのう公園


しゅうとも、開放感いっぱいで大はしゃぎ!

大はしゃぎ★


そして、ここでもいっぱいポーズを披露してくれました

@まんのう公園おいちぃ~ (再)
Touch!!ぐるぐるぐる どっか~ん


3時のおやつは、
青空の下で大好きなバナナバナナ

パクッ! @まんのう公園


いよいよ次回で終わりで~す。



*実は、同じ日にちはなサンも森林公園の方に行かれてました。
 お互い自分たち家族だけではなかったので、「偶然会えばいっかなぁ~」って感じでしたが、
 うどん屋はしごしたりで出遅れ、なんと入れ違い><
 ブログでは顔出しされてないんですが、とっても可愛い息子さん
 一目見たかったわぁ~
 まぁ、そのうちいつか会いましょ~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

21:54:48 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
まんのう公園へ行ってきたよ②
2008 / 04 / 09 ( Wed )
チューリップやスイセンなど色んなお花畑もありました

@まんのう公園


あらあら。お得意のポーズですw
実はコレ、「おいちぃ~」の時にするポーズ。

チューリップ畑 @まんのう公園


しゅうとも、たくさんのお花に興味津々。

チューリップ畑の前で。。。 @まんのう公園



まだまだ続きま~す


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:57:58 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
まんのう公園へ行ってきたよ①
2008 / 04 / 07 ( Mon )
先週末、瀬戸大橋が半額だったことに便乗し、
私の両親と兄一家が遊びに来ました。

うどん屋さんをはしごして(後日紹介しますね)
まんのう公園へ行ってきました。

私もダンナも初めてだったので、どんなとこかちょっとドキドキ。

でも、と~っても広くて、
お花もいっぱい咲いててキレイで、
何しろ、姪たち(小3・小1)が遊べるものがい~っぱいあってよかったです!

桜もきれいに咲いてました

桜 @まんのう公園

しゅうとと桜 @まんのう公園

しゅうとと桜と。。。 @まんのう公園


写真がセレクトしきれてないので分割投稿しまーす^^;


明日はポリオだぁ。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

18:05:25 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【おまけ:旅路編!?】
2008 / 04 / 06 ( Sun )
高知までの道のりは、高速を使うとあっという間だったけど、
立ち寄らなきゃもったいないSAも!!
*本日の写真はallにつき、ピンボケ・低画質ご了承下さい。

豊浜SA
雑誌で美味しそうなお団子が載っていたので立ち寄ったのですが、
他にもアイズ、クレープ、天ぷら・・・
どれもとっても美味しそうでした。
豊浜SA

朝食を食べたばかりだったので(だったけど?)、
お目当てのお団子だけ購入~。
もっちり、とっても美味でした!
豊浜SA



南国SA
結構新しいみたいでキレイ!
食堂にはベビーチェアもあり、しゅうとの昼食にも助かりました。
うどん食べたよ @南国SA 20080228


食堂の片隅に置かれた自販機。。。
なんだコレ???
残念ながら何も買わなかったんですけど、
多分買うとギャグとかやってくれそうな感じでした。
よしもと自販機!? @南国SA 20080228


すぐ近くに、おむつ替えが出来るスペースもありました。
個室になっているので、授乳も出来そう!
ベビールームがあったよ @南国SA 20080228


外の売店で、かつおコロッケにチャレンジ!
かつおコロッケ @南国SA 20080228

なんだか、ちょっぴり微妙でしたが、
ご当地コロッケとしてはアリかも!?
かつおコロッケ @南国SA 20080228


そこには、こんなに美味しそうなアイスたちも。。。
これまた変り種がいっぱい!!
ちょっと肌寒いのと、お腹いっぱいなのとで、
残念ながら、この日は断念しました><
今思えば、食べるべきだったなぁ~
ん~ 食べたいっ! @南国SA 20080228



外にはこんな物体も!
何故はらたいら???
はらたいら!?



そんなこんなで、
食⇒遊⇒食⇒祝⇒食・・・な高知旅行も無事終了~。

今度は四万十川でキャンプとか、
よさこいとか、アンパンマンミュージアムとか、、、
再び訪れたくなるような高知でした



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

12:00:00 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【高知市内】
2008 / 04 / 04 ( Fri )
最終日は高知市中心部に立ち寄ってから帰りました。

お目当ては日曜市★
結構長い距離に、ずら~っとお店がいっぱい!
新鮮なとれたて野菜やお花なんかも売ってありました。
もちろんお目当ては食べ歩きw
芋天にアイスクリン、どれも美味しかったなぁ~

日曜市へ行きました☆ @高知


せっかくなので、はりまや橋にも。

はりまや橋 @高知


商店街を歩いていると、見覚えのある色紙を発見!!

結婚前に、パパとママが三宮駅前で書いてもらったことがある詩と、
同じグループの方みたい。(マークが一緒なので)
パパとママの名前が書かれた色紙は、
結婚式のウェルカムボードにも使いました。

せっかくなので、今回はしゅうとの色紙を書いてもらうことに。
名前をノートに書くと、目を見て即興で詩を書くんです。

書いてもらったよ @高知


とってもステキな記念になりました

色紙



高知旅行記、次回(おまけ)でいよいよ最後です。
長かったぁ~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:08:18 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【旅館編②】
2008 / 04 / 03 ( Thu )
高知といえば、やっぱりかつおのたたき!
旅館でも、かつおのたたきを始め、
美味しい物を沢山いただきました。

朝食メニューも結構好きだったなぁ。
地元の岩海苔とか。
ついついご飯が進みます。

とってもおいしくいただきました☆ @桂浜荘


TVで観て知ったんですが、
高知ではうつぼを食べるそうです。

水族館で見た、アノ、うつぼです!
お刺身とかでも食べるんだとか。

是非チャレンジしてみたく、一品料理にあった、
「うつぼの唐揚」を注文してみました。

”ジューシーな白身魚+ゼラチン質”って感じの味でした。
お酒のあてにはピッタリ!!
冷めるとちょっとくどかったかな。。。

うつぼの唐揚 @桂浜荘


朝食後のデザートには、
これまた土佐名物(?)のアイスクリンを売店で買って、
お部屋でいただきました。

アイスクリン @桂浜荘


しゅうとの食事はというと、
お宿で食べたものはフルーツくらい。
あとは、BF三昧でした。

しゅうと「 フムフム。今日はコレか。。。 」

しゅうと @桂浜荘




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

22:59:01 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【旅館編①】
2008 / 04 / 02 ( Wed )
お宿は、国民宿舎『桂浜荘』に2泊お世話になりました。
今回はお宿メインではなかったので、正直あんまり期待はしていませんでしたが、、、

小高い山の上(?)にあるので、
部屋に入るなりこの絶景にテンション
部屋からの眺め @桂浜荘



展望デッキからはこの大パノラマ!
展望デッキから @桂浜荘 展望デッキから @桂浜荘 展望デッキから @桂浜荘


最終日は天気も良く、
キレイな日の出が拝めました。
日の出 @桂浜荘 20080302


展望風呂からも、同じ景色が見られます


テンションなのは、しゅうとも。
広い和室に、暴れ放題!

でも、慣れないテーブルの角で顔をぶつけ、
なんと、誕生日の前夜にお顔にあざを作ってしまいした><
(右頬の上のほうです)
お誕生日の前夜に。。。 @桂浜荘



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:05:00 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
揚げ物ってされてますか?
2008 / 04 / 02 ( Wed )
産後は油の後処理が面倒だったのと、
ハイハイし始めてからは危なっかしいのとで、
かれこれ一年以上揚げ物作ってません。

まぁ、旦那様のメタボも気になるお年頃だから、
しなくて正解だったかもしれないんだけど、
それでも好物のから揚げくらい作ってあげたい。

そんな時、CMで気になっていたアノ商品が、モラタメでもらえるそうなんです!
もちろん、即応募しましたよ


ヒガシマル醤油株式会社 提供
揚げずにからあげ鶏肉調味料
モラタメ / ヒガシマル醤油「揚げずにからあげ鶏肉調味料」


まぶして焼けばできあがり!簡単にできる鶏のからあげ
 フライパンで焼くだけで、できあがります。
 使う油は、たったの小さじ2杯だけ。
 特製焙煎米の衣だから、カリッと香ばしい新食感。
 淡口しょうゆと香味野菜が、鶏肉の旨味を引き立てます。
 1袋で鶏もも肉1/2枚分だから、お弁当やおつまみにもぴったり。



なんとも忙しいママには嬉しい商品!!

しかも、油が少ないのはヘルシーだし、
小袋だとお弁当にも本当に助かる!!

こないだのはダメっぽかったので、今度こそ当たれ~



テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

07:48:39 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜の季節ですね☆
2008 / 04 / 01 ( Tue )
今日から4月!
あっという間に、しゅうとも今日で1歳1ヶ月

前回の成長記録が遅すぎたため、
今月はお休みしまーす。

旅行記の途中ですが、どうしてもご紹介したい商品の記事を
去年は紹介が遅くって、品切れだったんですよねぇ。。。
気になっていた、きららサン、ちはなサン、朗報ですよ~

---

日曜日、マックスバリューで買い物をしていたら、
視界の端に見たことある瓶が!!

通り過ぎた後、戻ってみると、
去年買ったあのワイン!!!

まさか、こんなところでお目にかかるなんて!

もちろん、即買いしましたよw
今年も結婚記念日はコレで乾杯だな

本物の八重桜のお花が入っていて、
とってもフルーティーで飲み易いロゼです

皆さんもお花見にいかがですか~




白百合醸造  SAKURA(さくら)のワイン(ロゼ) 500ml


ヤバイ!
今年も紹介出遅れ???

念のため、いくつか載せときまーす。


株式会社 虎屋リカー 通販店 / SAKURA(桜)のワイン ロゼ  500ml
天下御免 / 白百合醸造  SAKURA(さくら)のワイン(ロゼ) 500ml
創業明治44年 金持本舗 / さくら(SAKURA)のワイン 500ml



ランキング参加中です
どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

09:09:47 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

| ホーム |

