-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まとめ買い。。。
2007 / 01 / 30 ( Tue )
  

amazonでSALEのときにでも、、、」
と思って、ずっと気になっていたCDをまとめ買い
いつ着くかなぁ~

ん~。。。
ジャンルバラバラ。
そして、私が今まで買ってきたジャンルとも少し違うような。。。

まぁ、産後もしばらくお家に縛りつけなので、
ちょうど良いかも

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11:01:19 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
36W 2D 健診
2007 / 01 / 27 ( Sat )
健診へ入ってまいりました。

推定体重 約2700g
標準サイズとのことです。

順調、順調

そして、今日からは健診も1週間おきとなります。
内診が始まりました。

実は、病院変わってから、初めての内診
ちょっとドキドキでした

子宮内によろしくない菌がいないかの検査をするそうです。
あとは、子宮口の開き具合を確認するんだろうなぁ。。。

さぁ、来週はどうなっているんだろう。


====宜しければ、一押し☆ポチっとな!====
FC2 BLOG RANKING

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

16:38:42 | マタニティライフ 妊娠10ヶ月目 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日までの懸賞生活
2007 / 01 / 26 ( Fri )
20070124やずや

24日に、請求していた やずや 発芽十六雑穀サンプルが届きました。
1食分(2合炊)入っており、本日チャレンジ予定です。
サンプル請求をした方だけ、期間限定で増量キャンペーンをしている模様。
健康にもよさそうだし、かなり揺らいだけど、
倹約生活を強いられているので、無理かなぁ。。。


応募
・ベイクドチーズケーキ
・高砂金鍔6個入り
・プレママBOXプレゼント
・PS3
・料亭千賀の【うなぎのおひつまぶし3食セット】
・兵庫県の特産物、図書券1,000円分
・「バレンタイン」チョコケーキプレゼントキャンペーン
・神戸のバレンタインスペシャル★現金10万円プレゼント!
・フォルマ帝塚山のチーズケーキ「ベークド&レアアソート4号」
・5名様に銘店のラーメンセットプレゼント
・素敵な女性に大人気のル・クルーゼ:ココットロンド18cmを1名様に♪
・「どん兵衛」3食セットプレゼント
・オリジナルタオルケットプレゼント
・現金10万円プレゼント
・こだわりパティシエの濃厚抹茶レアチーズケーキプレゼント♪
・地域限定キットカットプレゼント
・らいらっく2月号 赤ワイン
・1日1個で禁止?!超濃厚ショコラオランジュプレゼント

・モニター応募 お取り寄せネット「チョコレートブラウニー」


当選
特になし。
無料サンプルのみです。。。


====やっぱり気になる。。。====
おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

宜しければ、一押し☆  ポチっとな!
FC2 BLOG RANKING

19:22:01 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
36W 1D 準備完了!?
2007 / 01 / 26 ( Fri )
20070111しゅうとの肌着

肌着などは、糊を落とすために水通しが必要との事で、
今月前半から、洗濯ものが少ないときにコツコツやっておりました。
とりあえず、肌着&バスタオル、
退院直後に着そうなスリーピングだけは、
やっと今日を持って完了。

さすが、ベビー用のバスタオルって、
肌触りが違うんですね。
ふんわりやわらか です。


====肌着もうちょっと要るかなぁ。。。====


宜しければ、一押し☆  ポチっとな!
FC2 BLOG RANKING

18:49:13 | マタニティライフ 妊娠10ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
36W 0D 【いよいよ臨月突入】 たまひよ おせわぼっくす届きました。
2007 / 01 / 25 ( Thu )
20070125おせわBOX

1ヶ月ほど前に予約しておいた、たまひよ おせわぼっくすが届きましたぁ
非売品の『初めてのひよこクラブ』から、
新米ママに心強い『初めてのおせわ100日ノート』、
スタイやラトル、諸サンプル、、、
結構盛りだくさんでした。
これで、ひとまず、いつ心優人がやってきても安心かな!?


====そろそろ考えたほうが良いのかなぁ。。。====
トイザらス・オンラインショッピング

こんなのもあるなんてっ↓



====ランキング参加中です====
 FC2 BLOG RANKING

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

18:10:37 | マタニティライフ 妊娠10ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
35W 6D  げっ。妊娠線がっ。。。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
20070122メリーズ

先日、メリーズのオムツサンプルが届きました。
新生児用2枚。
さぁ、うちの心優人くんには、どれが合うかなぁ。。。

そんなことよりっ!!!
先日ショックなことが。。。

ず~っと、「妊娠線なんてちっとも出来ないやっ」
「ケチケチながらも、欠かさず手入れしていたからかなぁ。。。」
なぁ~んて思っていたのに、
こないだ、いつものようにお風呂上りに
ご愛用のジェルを塗り塗りしていると、
旦那が「何それ???」って。

私の方こそ「???」

何のことを言われてるのかさっぱりでした。
よくよく聞いてみると、なんと、
私には、もう肉眼では見ることのできない、
おへそ下の下腹部に、数本妊娠線が入っているとの事

急いで鏡で確認っ。
確かに、4~5本ほど。。。

よく考えてみると、我が家のお風呂場の鏡の高さなどの都合で、
もう何ヶ月も自分のへそ下なんか見たことありませんでした。。。
それで、気づかない間にこんなことに。。。

幸運にも、ご愛用のジェル
「"できてしまった妊娠線"のための商品」だったようで、
これから油断せず手入れに励みます。

ちなみに、これです↓
美しいママのエステジェル
香料&クリームのべたつきが苦手な私には、
このジェルタイプはぴったりなのです。
さっき楽天で調べたら、\3,580で販売しているshopが。。。
私は、いつもアカチャンホンポでほぼ定価で買っていたなんて。。。

FC2 BLOG RANKING
宜しければ、一押し☆  ポチっとな!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

17:36:35 | マタニティライフ 妊娠9ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
35W 1D お腹が張ってきました。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
う~む。
さすがにお腹が張ってきましたねぇ。

今日も、散歩がてら遠回りしながら郵便局まで、
ふらふら。。。

その途中に、ベビーカーを押しているママさんと
たくさんすれ違いました
10組くらいでしょうか。
いやはや、確かに住みよい町ですが、
こんなに沢山いらっしゃるとは。

我が家は、とりあえずはベビーカーの購入予定はありません。
でも、夏までにもう一度検討しようかな。

宜しければ、一押し☆  ポチっとな!
FC2 BLOG RANKING


***要るかなぁ。。。***
◇ディズニーベビー ベビートイ いっしょにねんね ベビーミッキー
■オンライン価格(2/18まで)4,499円→クーポンで3,999円

icon
icon

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

15:09:00 | マタニティライフ 妊娠9ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
34W 2D 健診
2007 / 01 / 13 ( Sat )
健診へ入って参りました。

推定体重2367g
ちょっぴり頭が大きめとの事っ
大丈夫かなぁ。
その後、バースプランを提出して終了。

出産の過程を、頭が出たところから、
70枚くらい写真に撮ってCDR焼いてくれるんだって

見たくないような気もしたけど、
記念にお願いしました。


夕方には、会社の先輩宅へお邪魔し、
ベビーバスをいただきました。
期間限定のものなので、かなり助かりますm(_ _)m


***おっと今日まで***
【1/14まで】対象のアップリカ・コンビ商品ご購入で、もれなくプレゼント♪
サイト↓
限定プレゼントキャンペーン!【トイザらス】
icon

22:26:28 | マタニティライフ 妊娠9ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
33W1D ☆あけましておめでとうございます☆
2007 / 01 / 05 ( Fri )
今回は帰省もせず、ずっとこっちにいたはずなのに、
全く更新できておりませんでした m(_ _)m

こんな感じですが、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、、、(続)
続きを読む
09:11:59 | マタニティライフ 妊娠9ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

