-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート
2013 / 01 / 07 ( Mon )


またまた、
モラタメさんから、
ネスレ日本株式会社 提供の、
ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート


DSC_2441-2.jpg

パッケージからしてカワユイ♡

なんと、パティシエ監修の商品!
期待が高まります!!

shot_1355788682131.jpg

♡が4つでクローバーなので、
お客様に出せば喜ばれそう♪

shot_1355876316489.jpg

ピスタチオ、
マロン、
フランボワーズ
どれも、それぞれ美味しかったです♪

私の好みは、ピスタチオかな^^



モラタメさん、
ネスレさん、
ありがとうございました~


テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

12:50:00 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ/エコ&システムパック2種2本
2013 / 01 / 04 ( Fri )
モラタメさんから、
ネスレ日本株式会社 提供の、
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ/エコ&システムパック2種2本

職場に届きました♪


ブラック・ブラック(マグ)・エスプレッソ・カフェラテ・カプチーノ
とボタンがあります!

職場にいつも牛乳は常備しているので、
朝からカプチーノとか幸せすぎます♪

カフェアラカルトも買ってみました!
https://shop.nestle.jp/front/category/CafeALaCarte/
DSC_2439.jpg

クリスマスは、シュトーレンとカフェラテでおやつタイムにさせていただきました~
shot_1355985024211.jpg

来客の方々にも喜ばれます^^



モラタメさん、
ネスレさん、
ありがとうございました~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

12:43:26 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】ラーマ バター好きのためのマーガリン
2012 / 06 / 25 ( Mon )
久々のモラタメさんの記事UPです。

バター好きのためのマーガリン

株式会社J-オイルミルズ 提供の、
ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セット

が届きました!!

レシピもいっぱい付いていました!!

といわけで、早速作ってみたのは、
付いていたレシピから、ブリオッシュ

ブリオッシュ


それと、ちょうどバナナがあったので、
簡単!バナナスコーン
レシピは↓
http://cookpad.com/pr/contest/index/367
バナナスコーン


どちらも作ってて思ったのですが、
このマーガリン、とっても柔らかいので、
室温に戻す時間を考えなくても、
すぐお菓子やパンを作れちゃうんです!!

しかも、バターの香り・コクがあるから、
できたお菓子やパンも風味豊か♪


そのまま、トーストにつけて食べても、
ホテルのマーガリンを食べているかのような、
リッチな気分になりました!!


マーガリンを、バターの代用として料理に使うと、
独特のにおいがして苦手だったのですが、
これは、シンプルにオムレツに使っても気にならないほどバターっぽっかったので、
冷蔵庫に常備していて損は無いと思いました!!


モラタメさん、
J-オイルミルズさん、
ごちそうさまでした~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

00:43:59 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】タヴェルネッロ
2011 / 02 / 07 ( Mon )
またまたモラタメさんから^^

モラタメ「タヴェルネッロ」

サントリーワインインターナショナル株式会社 提供
タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)


この日、ちょうどスペアリブだったので、
早速赤ワインをあけてみました!

早速夕食に♪ / モラタメ「タヴェルネッロ」

ちなみに、スペアリブは、
タレ(焼肉のタレ、杏ジャム、酒、醤油)に数時間つけて、
シリコンスチーマーでレンコンと一緒にチンするだけ!

スペアリブとれんこんのBBQ風 / モラタメ「タヴェルネッロ」

肝心のワインのお味ですが、
年に数回しかワインは飲まない超初心者だけど(だから)、
軽いのみ口で、すっきりとしていてとても飲みやすかったです!

テーブルワイン用に、気軽に冷蔵庫に入れられる紙パックも◎
それから毎晩、少しずつ飲んでます^^

ハチミツを入れて、ホットワインも試したけど、
これまた◎

白ワインを早く試したいなぁ♪


モラタメさん、サントリーワインインターナショナルさん、
ごちそうさまでした~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

21:55:58 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】ほんだし潤・ style=
2011 / 02 / 06 ( Sun )
久しぶりに、モラタメに応募したら、
直ぐにお届け物が♪

モラタメ「ほんだし」

味の素株式会社 提供
ほんだし潤・lt;


おなじみの商品^^

なんだけど、この "秘伝「ほんだし」活用術 おにぎり編"が目から鱗!!

さっそく、シンプルなおにぎりを試してみると。。。

 200g の炊き立てご飯に、「ほんだし」小さじ山盛り1

おかか風の、香り豊かで何んとも味わい深いおにぎりの完成~♪

この方も、ニオイを嗅いでますww

クンクン / モラタメ「ほんだし」

パクパクっとあっという間に完食!
旦那も気に入ったみたいなので、またお弁当なり色々活躍しそうです^^

がぶっ / モラタメ「ほんだし」

モラタメさん、味の素さん、
ごちそうさまでした~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

14:50:35 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】 3歳からのチーズ
2010 / 03 / 06 ( Sat )
多忙につき、応募すらご無沙汰していたモラタメさん。
久々に応募してみたらうれしいお届けものが♪

モラタメ 3歳からのチーズ

 雪印乳業株式会社 提供
 3才からのチーズ

モラタメ 3歳からのチーズ

栄養面はもちろん、
形状やパッケージまで「お子様向け」のチーズということで、
毎日食後のデザートのようにチーズを食べているしゅうとにピッタリ^^


まず、このかわいらしいパッケージがいいですよね♪
絵柄がいろいろあって、
毎回 しゅうとも「くまさーん」「buttefly~」とテンションup

スクールへ毎日おやつを持参しないといけないのですが、
自分であけやすい個包装で、
大きすぎず小さすぎないこの絶妙なサイズがとっても便利でした!

「1本にお子様に必要な1日分の1/4のカルシウム(151mg)を配合」
っていうのも魅力的~

あと、表示は見てないけど、チーズって何気に塩分のとりすぎも心配><
食べた感じではマイルドだったし、子供向けだからその辺も安心して使えそうです。

今まで、キャンディーチーズを常備してたけど、
次からこっちにしようかな~


モラタメさん、
雪印乳業さん、
ご馳走様でした~^^

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

22:52:48 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】さらさ
2009 / 10 / 31 ( Sat )
久々にモラタメ当選です!

モラタメ / さらさ

 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 提供
 さらさ


CMで、
「蛍光剤、漂白剤、着色料無添加」
って気になってて、
でも、しっかり落ちるのか、
雨の日とか臭わないのか、、、
などなど心配で買ってませんでした。


でも、実際使ってみると。。。


最近良く買っていた、
「目に見えないところまで除菌」
とか
「すすぎ洗い1回でOK」
とかのって、
洗剤自体のニオイが結構きつくって、
柔軟材の香そっちのけで
洗濯物に残ってたりしてたのですが。。。

さらさは、
「クエン酸」を配合だからか、
柑橘系のさわやかなにおいがほんのりする程度で、
洗い上がりはほとんどにおい残らず!
柔軟材の香だけが残ってて◎

洗いあがりも、
全然問題なし!!

雨の日の部屋干しもへっちゃらでしたv

子供の肌に少しでも優しいものって考えると、、、

これからこっちに切り替えようかな。


モラタメさん、
P&Gさん、
ありがとうございました~^^

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

00:03:30 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第3回 100万円争奪! 文化放送ラジオCMコンテスト
2009 / 08 / 07 ( Fri )
ホントは書きたいネタがたまっているのに、
バリューコマースのメルマガに負けて(?)
ついUPしちゃいました。。。


ラジオって、皆さん聞かれてるのかしら???

ワタシは学生時代にちろっと聞いてたくらい。

あとは、バイト先でFMかかってたな。


************

20秒で100万円!?『文化放送 第3回ラジオCMコンテスト』開催中!

協賛社の商品課題に沿った20秒のラジオCMコピーの応募で、
賞金はなんと100万円!

これはダメ元で応募するっきゃない!?

さっき昨年度の受賞作品読んだけで笑っちゃいましたw
それだけでも一見の価値ありかも!



23:36:50 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレママや授乳中のママに、ぽぽたんを♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
リンクシェアリサーチラボより、
ティーライフさんのサンプルセットをいただいていました。


ティーライフ サンプルセット 【LS】


まずは、たんぽぽコーヒー。

別にコーヒー党ではなかったので、
妊婦&授乳中もお世話にはならなかったんだけど、
人によっては飲めないことがストレスだったりするんですよね。

たまひよなど、多数雑誌で紹介されている、
このぽぽたんならノンカフェインなので、
安心していつでも飲めちゃいます!

たんぽぽコーヒー ぽぽたん

お味はというと、、、

麦茶を濃く濃~く入れて、牛乳入れるとカフェオレ風
なんてウワサ聞いたことありますか?

それにちょっと近いかな。

コーヒーかお茶かといわれると、
お茶!?
濃い麦茶風。

でも、普段飲んでいるお茶とは違って、
香ばしい香りとか、
優しい苦みがあります。

だから、全く飲めない状態のプレママ&ママには救世主!?

ハチミツや牛乳を入れるなどのアレンジも◎で、
HPに紹介されていた、
”たんぽぽコーヒーぽぽたん豆乳ラテ”もとっても美味しそうでした
http://www.tealife.co.jp/kikaku/popotan/arrange/index.html

ポット用のティーバッグや、
スティックタイプもあるので、
好みに応じて選べるのも◎



つづいて、まるごとさんかく茶

まるごとさんかく茶

「抹茶入り玄米茶」ってことなんですが、
とにかく抹茶の香りが◎

でも、玄米の香ばしい香りと一緒になって、
いやな渋さがないから、
小さいお子さんにも人気なんだとか。

これからの季節、
冷茶でいただきたいです★




炭の露・優肌の精は写真は撮れなかったのですが、
無添加なので赤ちゃんにも安心して使えるので、
こちらも産後のデリケートなママさんにはおすすめ!




今度はこっちも試してみたいな。。。
ティーライフ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

12:22:17 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
【モラタメ】グレート消臭パフパフ
2009 / 06 / 07 ( Sun )
モラタメさんからお届けものです♪

グレード消臭パフパフ / モラタメ
パジャマ姿でごめんちゃい^^;



  ジョンソン株式会社 提供
  グレード消臭パフパフ



届いた香りは、アロマラベンダー
甘い香りで、癒されます^^


この、グレード消臭パフパフは、
5段階の調節レバーがあり、
お好みで、用途で微調整できるのがとっても嬉しいです^^

我が家は、普段は無臭派。

だから、レベル1でも、
充分ほんのりいい香りです☆


ハンドメイド好きの方は、
デコパフ楽しむのもいいかもですね




でも、
まだパフッ!の瞬間見てないんですよねぇ。。。

早く目撃したいなぁ。



モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

17:23:38 | 懸賞・モラタメ | page top↑

| ホーム | 次ページ

