-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もしよければ、お力を貸して下さい。
2009 / 05 / 09 ( Sat )
世の中には、私たちが知らない病気がたくさんあって、

でも、突然それが降りかかってくる場合もあり。。。





お友達の旦那様が、
ある日突然、「遠位型ミオパチー」と診断されたそうです。


筋力が低下していく病気で、
発症から5年~10年で車イスになり。。。
完治することもなければ、薬もないそう。

まだ、しゅうとと同い歳のお子さんもいらっしゃるのに。。。



治療薬等の開発が進んでいないのは、
稀少疾病のため、
まだまだ認知度も低く、
”難病指定及び特定疾患の認定”もされていないから。



治療薬開発を早期に実現するために、
患者会の方々が署名活動を行われています。

 遠位型ミオパチー患者会ホームページ


もし少しでも力になって頂ける方がいらっしゃったら、
オンライ署名もありますので、
遠位型ミオパチー患者会ホームページにアクセスしてみてください。



さらに、お力を貸していただけるなら、
この署名活動について、
お友達なり、ブログなりで紹介して下さい。


コピペできる紹介文があれば楽なんでしょうけど、
ワタシでは力不足でそんなに上手には書けませんでした><


宜しくお願いします。
22:35:28 | etc... | page top↑
ついでにカウプレ!? キリ番Getは誰の手に?
2008 / 12 / 08 ( Mon )
もうすぐ、30000アクセスです!!

もし、ピッタリ30000、キリ番Getされた方は、
こちらにコメント残してくださいね

記念に何か、贈らせていただきます♪
*但し、プレゼント対象者は過去にコメント下さったことのある方限定とさせていただきます。
 うちの身内や、旦那の同僚が踏む可能性大ですが、、、


カウンターは、左列の成長グラフの下あたりにあります!

念のため、画像で保存していただけると助かります。
やり方がわからない方は、コチラをご参照下さい。
(とっても分かり易かったので、伊都さん、リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m )


惜しくも、2周年企画が外れてしまった方も、狙ってみてください!
ちなみに、Wカウントはしない設定になってます。

カウプレ対象者は現れるのか???
そして、誰の手に???
(って、ワタシが踏まないようにだけは注意します・・・)



ランキング参加中です
3万HIT祝いにポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ
21:00:00 | etc... | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Wチャンス!! ※限定
2008 / 11 / 23 ( Sun )
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
17:38:15 | etc... | page top↑
お待たせしました!当選者発表です。 ※限定
2008 / 06 / 17 ( Tue )
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
11:44:30 | etc... | page top↑
【お知らせ】 ”ブロとも限定記事”導入について
2008 / 06 / 07 ( Sat )
限定記事についてのお知らせですが、
いよいよ登場したので、再度関連記事をtopにしておきます。

”続き”からご覧下さい


続きを読む
00:17:52 | etc... | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
布ナプ、興味がある方へ。  ※限定記事でスミマセン。
2008 / 06 / 06 ( Fri )
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:45:57 | etc... | page top↑
またまたリンクシェアに!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
リンクシェアで最近始まった新サービス、『リンクシェア・チャンネル』に記事を掲載していただくことになりました!

以前コンテストに応募していたのが、審査を通ったそうです。

またまた、リンクシェアさん、ありがとうございます!!

※リンクシェア・チャンネル・・・リンクシェアに参加しているアフィリエイトサイトが日々発信しているブログ記事を
 『ブランド』『テーマ』『モノ(商品)』の3つの切り口で集約し、一つの媒体上で再配布を行うことを目的としています。




掲載記事URL

 我が家の絵本
 http://ch.linkshare.ne.jp/2008/04/000159.html
 ファーストシューズ
 http://ch.linkshare.ne.jp/2008/03/000114.html


もし良かったら投票してやってください。
くれぐれも、私みたいに間違えた★数をクリックしないように(苦笑)
投票画面に切り替わると思ったら、クリックした★の位置に即投票される仕組みでした><
おかげで自分で評価下げちゃったよ orz



アフィリエイトならリンクシェア
15:00:00 | etc... | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
問題です!
2008 / 05 / 01 ( Thu )

突然ですが、は誰の写真でしょう???
※写真を写メったものなので、かなり見づらいですが。

20080501 私は誰でしょう?

20080501 私は誰でしょう?


ヒント:29年前の今日生まれた人ですw



ランキング参加中です
今日で1歳2ヶ月になったしゅうとに、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ



正解は

続きを読む
10:27:07 | etc... | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
携帯より神戸旅行記!?②
2008 / 02 / 23 ( Sat )
20080223184413
只今パパは披露宴に出席中なので、
二人で部屋で留守番中~

昼間はこんなな素敵な景色だったのに、
その後吹雪いたり
変な天気

今は夜景がとっても綺麗なのですが、
加湿器使ってるのもあり、
ひどい結露で撮影不可でした残念っ
18:43:02 | etc... | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
携帯より神戸旅行記!?
2008 / 02 / 23 ( Sat )
20080223114605
只今コムサの最終バーゲンのレジ待ち
しゅうとのばっかり結構買ってしまった
にしてもすごい行列~
11:44:31 | etc... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

