-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Happybirthday!
2011 / 03 / 01 ( Tue )
 
しゅうと、4歳おめでとう
 
これからも、今のまま、
みんなに愛される優しい子に育ってね
 
10:12:14 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今年もよろしくね☆ ※モブログ
2011 / 01 / 06 ( Thu )
 
 
年末年始はパパママ両実家に帰って、
いとこ達といっぱい遊んだしゅうとでした
 
 
なかなか更新できませんが、
本年もどうぞよろしくお願いします
16:49:29 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日から帰省 ※モブログ
2010 / 12 / 30 ( Thu )
只今フェリーで香川に向かっています
 
多分年内最後の更新かな!?
今年は、ほとんど更新できなかったけど、
見に来てくれた皆さん
ありがとう
 
一つ心残りなのは、沖縄旅行記が完結していないこと。。。
 
来年もこんなペースだとおもうけど、
よろしくお願いします
 
 
クリスマスに甲子園のグランドに招待されたよ
08:38:07 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から冬休み ※モブログ
2010 / 12 / 22 ( Wed )
先週ChristmasShowがあり、
ももたろう(baby)を立派に演じていました
 
 
台詞も一語一句、大きな声で丁寧に話し、
堂々とした演技にびっくり
 
年長さんはミュージカル風でこれまた感動!
 
子どもの成長にはホント驚かされます。
 
 
 
そして今日から冬休みなんですが、
この忙しい時期に仕事を休めるわけはなく、
今日からまた4日ほど、認可保育園の一時保育を利用します。
 
1日 3400円もイタいけど、
やっぱり慣れない場所に預けるのはちょっと可哀想
さっきもなかなか私から離れようとしませんでした
 
園庭もあるし、美味しい給食&おやつも出るし、
新しいお友達もいっぱいできるし!
楽しんでね
 
10:27:28 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カレンダー ※モブログ
2010 / 12 / 07 ( Tue )

今年はピザハットでもらった、ワンピースのカレンダーを飾っていましたが、
(他にも日めくりとドラえもんと葉祥明と)
来年は貰うあてもないので、しゅうと用を悩んでいると…

マクドでポケモンカレンダーが300円!!

早速Getしてきました!
普通に買うと高いもんね~

毎朝楽しみにしてるから、また日めくりも買わなくっちゃ!
09:02:23 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七五三 ※モブログ
2010 / 11 / 08 ( Mon )
 
昨日 湊川神社に七五三の祈祷に行ってきました
 
スタジオの写真はまたから
 
10:18:11 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンとクリスマス会の配役 ※モブログ
2010 / 10 / 29 ( Fri )
31日が日曜なので、
スクールでは今日がハロウィンparty
 
 
"Trick or treat!"楽しめたかしら
 
 
 
 
運動会も終わって、
クリスマス発表会の劇の準備が始まったようです!
 
今年は「ももたろう」
 
人数少ないし、
一つ上の学年と合同でするらしいので、
どんな配役になるかと思ったら。。。
 
なんと ももたろう!!
 
まぁ 赤ちゃん時代担当らしいけど。
 
にしても主役かぁ~。
 
衣装どうしよう?
 
 
16:44:11 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title
2010 / 10 / 07 ( Thu )
すっかりご無沙汰してました^^;
 
先月の連休は実家に帰って収穫したり、
七五三(今年することにしました)のお祝いで買った自転車を練習中だったり
 
明日は遠足
来週は運動会
再来週は芋掘り
その次はハロウィン
 
と予定ギッシリですが、元気にやってます
 
 
 
10:26:14 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末は・・・ ※モブログ
2010 / 09 / 14 ( Tue )
まだまだ暑い先々週末は、
水遊びに西宮ガーデンズに
 
 
 
そして こないだの週末は、
1日はパパのお仕事のお手伝いをしたので、
もう1日はのんびりまったり
 
スクールから課題を持って帰っていたので、
ピアニカを披露してくれたり、
英文のライティングのプリントをしたりしました!
 
宿題があったことにビックリな私をよそに、
しゅうとは「homework♪」と喜んでました
 
 
 
16:53:17 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お団子コネコネ ※モブログ
2010 / 09 / 02 ( Thu )

土曜日にお団子作ったよ!
コネコネ まるまる 楽しそうだった♪


昨日から幼稚園も2学期スタートみたいで、
近所のバス待ちの年少さんが泣いてたY(>_<、)Y

長い夏休みだったもんね!
しゅうとも10日ほどのお盆休みだったけど、
休み明けはママとのバイバイがなかなかできませんでした(>_<)

今はまたあっさりだけど(´∀`)
16:49:07 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

