-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
27W 6D
2006 / 11 / 29 ( Wed )
昨日の体調とは打って変わって、復活!!!

はりきって朝から掃除機かけたツケか、
若干、腰が痛い気も。。。

いよいよ、7ヶ月目も今日で終わり。
明日から、妊娠8ヶ月です。

今日は、私の愛用品をひとつ紹介

bananan


よくマタニティグッズ抱き枕とか紹介されてるけど、
会社の近くの雑貨屋で購入したのがコレ。
なんと、\1,990 

まぁ、朝になれば足元に転がってることの方が多いのですが、、、
でも、楽です。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

15:42:28 | マタニティライフ 妊娠7ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
present
2006 / 11 / 28 ( Tue )
20061128present

ダンナが会社から持って帰りました。
以前退職された先輩からお祝いにいただいたそうです。

しゅうと、やったネ
この夏には着られるかなぁ。
それとも来年の夏か???

実は、サイズ70の服とか他にも結構あるのです。。。
気ぃ早過ぎ???
22:24:24 | マタニティライフ 妊娠7ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27W 5D
2006 / 11 / 28 ( Tue )
今日は、今朝から微妙な体調です。。。
昨夜、暑がって布団から出、身体を冷やしてしまったせいか、
お腹も張り気味、身体の節々(首・肩・腰など)も少し痛みます。。。
なんか全身凝ってるみたいな重さなので、温泉でもつかりたい気分

今日やっと、産院を変わるための紹介状をお願いしました。
今まで行っていた所は、入院施設が無く、
地元で産むとか産まないとかずっとゴタゴタだったのもあり、
ようやく先週末、近所の産院を見学に行き、決心。
今週末検診へ行ってみます。

最近していること。
サンプル請求、モニター応募など。
たまごクラブやら、ネット検索やらで見つけて色々応募しています。
内祝いカタログも、早々に届き始めているけど、
気が早かったか、カタログ有効期限が、、、

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

13:27:48 | マタニティライフ 妊娠7ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆今日の しゅうと☆
2006 / 11 / 26 ( Sun )
お休みに入ってから、なんだかしゅうとの動きが活発になった気がする。
というか、常にバタバタしていた仕事を辞めて、
ゆっくりのんびり生活を送っているから、
っていうのもあるだろうけど。

やっぱり音とかには反応しますねぇ。

今日は、モーツァルト、サッカーの応援に特に反応。
あと、お風呂に入っているときも。
やっぱり気持ちいぃのかなぁ。

キックゲームはまだまだ。
徐々にやっていくかぁ。
23:18:09 | マタニティライフ 妊娠7ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買出し買出し
2006 / 11 / 26 ( Sun )
20061125

ポイント2倍ということもあり、まだまだ不十分な準備品を買いに、
昨日赤ちゃん本舗へ。
さすがに、すごい混みようでした。
しかし、まだクレジットカードが使えないのは不便だ。。。

↓昨日の買ったもの↓
 クイックウォーマー \2,838
  ☆今だけ、おしりふき付☆
 母乳パッド 126P \760
 産褥ショーツ2枚組 \838
 2Pハーフトップ \952
 足袋付カバーオール \1,219
 カバーオールセット \1,409
 着ぐるみバギーカバーオール \1,809
 爪切りハサミ \752

今日整理したけど、まだまだ買い足りないものもたくさん。
逆に、いただき物やらで、既に有り余りそうなものも。。。
今からリスト再確認だぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:37:10 | マタニティライフ 妊娠7ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

