-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2008 / 04 / 12 ( Sat )
+ ☆゜.・わがやの天使・.゜☆ +天使ちゃんのママさんからバトンをいただきました。
久しぶりだな~。

なんだかルールがあるみたいですが。。。
次に回す方々もお忙しいと思うので、
控えめに書いときます^^;

■このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。




ちなみに、天使ちゃんのママさんからは
私の「イメージカラーはピンク」だそうで、
しかも勿体ない位の紹介をいただいてしまいました(*^ ^*)

私からの、天使ちゃんのママさんのイメージは、
天使の羽のような淡いカラー。エクリュとか?
文章からも伝わってくる、とっても可愛らしい2児のママさんです


という訳で、私からは、
今回紹介しておきたいお三方をpickさせていただきます
バトン貰っていただけると嬉しいですが、
小細工(?)してあるので、もちろん育児優先で~^^



 *Favorite Photo Life* *まっくろくろすけ*さん
 しゅうとと同じく2007年3月生まれのママさん。
 最近PHOTOブログにリニューアルされました。
 とってもステキなお写真と、お子さんと旦那様への愛情たっぷりのブログです。
 イメージカラーは、、、スカイブルーナチュラルグリーン

 いー君がくれたもの 伊都さん
 お若いのに、とってもしっかりされている、こちらもしゅうとの同級生のママさん。
 倹約術はとっても為になります。見習わねば。。。
 イメージカラーは、ホワイトかなぁ。それに高貴なブルーで縁取られてる感じ。

 ♪はるるの部屋♪ はるるさん
 私の地元の友達。
 実はあと数日で予定日という妊婦さん!!
 GWには元気な赤ちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしてるよ~
 ホットケーキミックスレシピは必見です★
 イメージカラーは、、、元気なサーモンピンク!?
 (出産直前だし、無理に回さなくていぃよ~)


あれ。。。
なんか、みんなブログのテンプレとかのイメージとダブっちゃってる。。。
スミマセン。。。


さて、肝心のバトンの内容は続きからどうぞ
続きを読む
22:46:28 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バトンⅡ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
Maikoサンから回ってきたバトンです♪
赤レンジャー出動っ
 
①身長は?
 158㌢です。
 標準サイズなので、よく職場で試着に使われてました。
 あ、もっと軽いときですがね^^;
 
②身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 
 マズイです
 新婚旅行で、HAWAIIで食べ過ぎてから戻ってないんじゃないでしょうか?
 この夏が勝負です。
 
③体型はどうでしょうか?
 な訳で、、、
 運動不足って怖い
 
④髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 私も、とにかく髪が多いのでボリュームをおさえるのが必須。
 以前美容師さんに、
 「固くて多くて黒くて3拍子そろってるねー」
 って言われました^^;
 ちょっとすいてもらうだけども、足元は髪の毛だらけ
 デジパを一度あてたとき、結構セット楽だったなー。

⑤目について語ってください
 唯一のとりえ???
 視力は、ギリギリ裸眼ってトコです。
 いつも免許更新のときにドキドキ。
 
⑥顔についてどう思いますか?
 ズバリ、猫顔。
 ポメラニアンと猫を足して、
 「ポメラニャン」と名づけられたこともありましたね。
 鼻は嫌いだったけど、
 どうやらこの鼻、しゅうとに受け継がれてるようです。

⑦誰に似ていると思いますか?
 自分では最近特に思わないなぁ。
 昔は色々。
 中澤姉さんに似ているといわれたときは微妙でした。。。

⑧好みのものを沢山あげてください
 チーズケーキチョコ"新作"スイーツ
 お笑い、写真、ピアノ
 
⑨嫌いなものを沢山あげてください
 嘘 陰口 ホラー
 
⑩涙を流す(流しそうになる)ものは?
 やっぱり、母になってからはベビネタには弱いですね。
 あと、"おもいやり"
 ドラマや映画でもだけど、日常生活でも。
 
⑪自分の心に響いた話は?
 最近ないかなぁ。。。
 退職するときに上司からもらった言葉かな?
 
⑫一日で一番好きな時間は?
 しゅうととまったり遊ぶ時間。
 特に、ご機嫌さんな時のお話タイム
 
⑬自分ってどんな人に見えると思いますか?
 初対面は、怖そうとか、気が強そうとか、しっかりしてそーとか。。。
 でも実際は、、、
 
⑭さあ、このバトンを受け取る5レンジャー!!
 結構されてる方多いと思うので、
 誰でももらってくださーい!

ランキング参加中です
ポチっと応援お願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ
09:00:00 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトン。
2007 / 05 / 07 ( Mon )
きららsanからバトン回ってきました。
実は初バトンです。
それではっ。

☆ルール
☆書き終わったら次の人に渡す
☆質問を3つ取り替える
バトンを回す人数を変えない(3人)


Q1.ブログを始めたきっかけは?
ずっと始めたかったんだけど忙しくてなかなか。。。
昨年末、会社を辞めて時間が出来たから。
妊娠&育児の記録に。

Q2.我が子の「萌」な瞬間は?
いつでも☆
夢中でおっぱい飲む時とか、
必死に這い上がろうとする時とか、
寝ぼけて背伸びをする時とか、
じ~っとみつめてお話してくれるときとか

Q3.1度だけ過去に戻れるならどうする?
戻らない。
今が一番幸せだし、未来が一番楽しみ

Q4.春夏秋冬。どの季節が好き?
うぅん~
昔は秋だったけど、今は春かな。
しゅうとと私の誕生日もあるし、記念日もだし
なんかパワーを感じる季節だと思う。

Q5.死ぬまでに達成したいこと、又は経験したいことは?
オーロラを見てみたい
でも、行った友人が言ってたけど、
天候に左右されるから結構大変みたいね。。。

Q6.子供をあやす・笑わす必殺技は?
まだ、「必殺技」と呼べるのは無いかなぁ。。。
早く習得せねばっ

Q7.今まで貰った物で1番高いものは?
やっぱり、
エンゲージリング

Q8.20年後のお子さんにひとこと メッセージを送ってみて下さい。
自分の信じる道へ進んで、後悔しない人生を送ってね。

Q9.子供の頃のあだ名を教えてください^^
普通に名前でちゃん付け。
あ、一時「ボス」って呼ばれてた^^;
(ごくごく一部のオトコノコから)
カトちゃんケンちゃんが流行ってた時に、
勝手にボスからの電話の設定に使われてた。


ふぅ~。終了。
なんか、あだ名とか懐かしいですね~
さて、それでは次にまわすんですね。。。

   Maikoさん
   ちはなsan
   kanoさん

  ※お忙しいと思うので、スルーしていただいても結構ですよ~

で、新しい質問は。。。

  Q3 ⇒ 今、一番欲しいものは?
  Q4 ⇒ 好きなサイトは?マイブームでも、おすすめでも!
  Q9 ⇒ オススメ育児グッズ&スウィーツを教えてください


よろしくお願いします♪


ランキング参加中です
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


テーマ:バトン - ジャンル:その他

12:32:12 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
♪本日OPEN♪
2006 / 11 / 23 ( Thu )
退職して1週間。
(厳密には、来月付けなので籍はまだあるけど。)

ダンナの奨めもあって、ついにblog OPEN

慣れない主婦生活
不安だらけの初出産
夢だけがふくらむ育児。。。
そのままつらつら綴っていこうと思います

同じ環境の方、
人生の先輩がご訪問いただけたらば、
是非ご助言をお願いいたします

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

11:18:08 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

