-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート
2013 / 01 / 07 ( Mon )


またまた、
モラタメさんから、
ネスレ日本株式会社 提供の、
ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート


DSC_2441-2.jpg

パッケージからしてカワユイ♡

なんと、パティシエ監修の商品!
期待が高まります!!

shot_1355788682131.jpg

♡が4つでクローバーなので、
お客様に出せば喜ばれそう♪

shot_1355876316489.jpg

ピスタチオ、
マロン、
フランボワーズ
どれも、それぞれ美味しかったです♪

私の好みは、ピスタチオかな^^



モラタメさん、
ネスレさん、
ありがとうございました~


テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

12:50:00 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ/エコ&システムパック2種2本
2013 / 01 / 04 ( Fri )
モラタメさんから、
ネスレ日本株式会社 提供の、
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ/エコ&システムパック2種2本

職場に届きました♪


ブラック・ブラック(マグ)・エスプレッソ・カフェラテ・カプチーノ
とボタンがあります!

職場にいつも牛乳は常備しているので、
朝からカプチーノとか幸せすぎます♪

カフェアラカルトも買ってみました!
https://shop.nestle.jp/front/category/CafeALaCarte/
DSC_2439.jpg

クリスマスは、シュトーレンとカフェラテでおやつタイムにさせていただきました~
shot_1355985024211.jpg

来客の方々にも喜ばれます^^



モラタメさん、
ネスレさん、
ありがとうございました~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

12:43:26 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】ラーマ バター好きのためのマーガリン
2012 / 06 / 25 ( Mon )
久々のモラタメさんの記事UPです。

バター好きのためのマーガリン

株式会社J-オイルミルズ 提供の、
ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セット

が届きました!!

レシピもいっぱい付いていました!!

といわけで、早速作ってみたのは、
付いていたレシピから、ブリオッシュ

ブリオッシュ


それと、ちょうどバナナがあったので、
簡単!バナナスコーン
レシピは↓
http://cookpad.com/pr/contest/index/367
バナナスコーン


どちらも作ってて思ったのですが、
このマーガリン、とっても柔らかいので、
室温に戻す時間を考えなくても、
すぐお菓子やパンを作れちゃうんです!!

しかも、バターの香り・コクがあるから、
できたお菓子やパンも風味豊か♪


そのまま、トーストにつけて食べても、
ホテルのマーガリンを食べているかのような、
リッチな気分になりました!!


マーガリンを、バターの代用として料理に使うと、
独特のにおいがして苦手だったのですが、
これは、シンプルにオムレツに使っても気にならないほどバターっぽっかったので、
冷蔵庫に常備していて損は無いと思いました!!


モラタメさん、
J-オイルミルズさん、
ごちそうさまでした~

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

00:43:59 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
Happybirthday!
2011 / 03 / 01 ( Tue )
 
しゅうと、4歳おめでとう
 
これからも、今のまま、
みんなに愛される優しい子に育ってね
 
10:12:14 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
沖縄旅行記⑫ ~北谷アメリカンビレッジ~
2011 / 02 / 07 ( Mon )
沖縄旅行記が完結しないまま、
年を越してしまいました。。。

**************

最終日。
この日は、待ちに待った大事な予定が

ブログを通して知り合った、
はやせクンとlunchのお約束をしていたのです♪
*K's Photo CafeにもUPしてくださってます⇒http://ameblo.jp/ks-photo-cafe/day-20100607.html

待ち合わせは、北谷アメリカンビレッジ
時間まで、しばし観光。

日本にいながら、アメリカンな雰囲気を味わえるのも、沖縄ならでは

北谷アメリカンビレッジ 20100522

沖縄料理も堪能したし、「アメリカンなもの食べたい」というパパのリクエストで、
LUNCHはトニーローマ で

トニーローマでランチ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

味はもちろん美味しかったし、
とにかくボリュームがすごいっ!!

緊張と、しゅうとの面倒とで、ゆっくり味わえなかったのが心残りです(泣)

食事中は、お互い緊張やら人見知りやらであまり遊ばなかったけど、
(変な遊びはまねしてたけど^^;スミマセン。。。)
せっかくなので、外で2ショット

はやせくんと♪ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

はやせくんと♪ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

地元の方ならではの、とってもおいしいお土産たちもたくさんいただき、
しゅうとは、ずっとご満悦でした^^

お土産もらったよ♪ @北谷アメリカンビレッジ 20100522

病み上がりで本調子でないのに付き合ってくれた、はやせクン、
旅行の相談から、当日のお土産から、何から何までしていただいた、予想通りのおキレイな、はやせママさん、
仕事を切り上げて駆けつけてくださった、はやせパパさん、
本当に、本当に、ありがとうございました!
いっぱい、いっぱいご馳走様でした!!

記事UPが送れて本当にゴメンナサイ。。。
いつかまた、沖縄に遊びに行きたいと思います!!
その時こそは、やっぱりビーチへ行かなくっちゃ

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

22:21:43 | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

